最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 未分類

大阪・別れ話のトラブルで20代女性が刺される、近くいにいた男を緊急逮捕

スポンサーリンク

大阪市中央区・マンションで刺殺事件が?

 

7月11日午前11時頃、大阪市中央区高津のマンションで『男女が喧嘩している声がする』、『人が話ベランダから入って行った』など複数の110番通報が、また『知り合いの女性が刺された』と男性の声での通報も有ったということです。

 

 

大阪府警南署の発表によりますと、署員が駆けつけた所、マンションの6階の一室で、20代くらいの女性が刃物で首を複数回切られるなどして倒れて居るのを発見、直ぐに病院に搬送されたということですが、約30分後に死亡が確認されたそうです。

 

 

同マンション敷地内に居た、20~30代くらいの男が関与を認めたため、同署が女性に対する殺人未遂容疑で緊急逮捕したということです。

 

 

男は、現場付近に居た女性の元交際相手で、この部屋に住むアルバイトの隅田龍馬容疑者で、『別れ話のトラブルで自分が刺した』と、話しているということです。

 

 

刺された女性が、病院での死亡が確認されたということ、男が関与を認めたということで、男の逮捕容疑を殺人容疑に切り替え、詳しい動機や経緯を知らべるということです。

 

 

取り調べに対して男は、『以前交際して彼女をさした』という趣旨の供述をしているそうです。

 

 

同署は、逮捕された男とは別の若い男の身柄も確保しているということで、この男が何らかの事情を知っているのではと見て、事情を聞く方針だということです。

 

 

なお、犯行に使われたと思われる血のついた刃物は、室内から発見されたそうです。

 

 

近所に住む女性は、『事件があった頃に大きな音が聞こえた、怖くなって現場は見ていない』と話しているとのことです。

 

 

事件の起きた現場は、大阪市営地下鉄日本橋駅から東南に、約300メートルのマンションやビルが立ち並ぶ繁華街の一角の住宅地で、商店街『黒門市場』や、西日本最大の電気街『でんでんタウン』に近い場所だということです。

 

簡単1分間体操『ニークロス』で変形性膝関節症・老人性膝関節症の痛みから開放!

朝ってホント忙しいですよね。用意しながら、ご飯も食べ、顔を洗う。朝の30分は、倍速モードのごとく速いスピードです。そんな朝の時間の30分間で10000円稼げるとしたら、ちょっと、早起きしてやってみようと思いませんか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください