最新の事件や情報を、わかり易く紹介

イジメ問題, 事件

新潟・高1男子、橋の上で焼身自殺

スポンサーリンク

 

新潟市・高1男子生徒が焼身自殺、近くに灯油の入ったペットボトルが!

 

 

8日午前9時頃、新潟市北区前新田乙の『はばたき橋』を通りかかった近所の男性が、橋の上で人が燃えているを見つけ、近くにいた人を通じて110番通報したと云うことです。

 

 

駆けつけた新潟県警新潟北署員が遺体を発見したのです。

 

 

火はまもなく消えたということですが、その場で死亡が確認され、死因は焼死とのことです。

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■   驚きの高還元率クレジットカード「リクルートカード」誕生!   □
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  ▼▽▼今ならもれなく!最大10,000円分ポイントプレゼント▼▽▼

 

 

 

 

県警新潟北署の調べでは、同区に住む高校1年の男子生徒(15)と判明したということです。

 

 

同署の話によりますと、1~2メートル離れた場所に灯油が入ったペットボトルと、空のペットボトルが有り、足元にはマッチが落ちていたそうです。

 

 

男子生徒の父親は、最近悩んでいた様子だった、『悩みを相談された』などと話しているそうですが、同署は男子生徒が焼身自殺したと見て、調べていると云うことです。

 

 

話題のフットマッサージャーを購入でもれなく人気商品プレゼント!【ファイテン公式】

 

 

遺書などは、無いということです。

 

 

生徒は夏休み中、午前8時に散歩に出掛け、同9時頃家に戻るのが日課だったそうですが、この日は9児を過ぎても戻らないことから父親が捜索していたとのことです。

 

 

父親が現場に出くわし、同署員に『息子ではないか』と話し、身元が判明したということです。

 

ダイエットなら今流行の【なま酵素美人】

 

現場は、JR白新線の豊栄駅から東に2キロほどの所だということです。

 

 

若者がどうして、自らの命を絶たなければならないのか、差し伸べる手が遅かったのか、悔やまれることです。

 

 

一人で悩まずに、多くの人に相談を、決して恥ずかしいことではなく、勇気を持って前を見て欲しかったですね。

 

 

 

簡単体操・整体で、スマホ首痛や肩こりを『20秒』で改善する! 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください