最新の事件や情報を、わかり易く紹介

イジメ問題, 事件

長野・高架橋遺棄事件で『遺棄、家族に手伝ってもらった』

スポンサーリンク

 

高架橋遺棄事件、新展開へ『遺棄に家族が携わる』

 

 

長野市吉田のスポーツインストラクター・寺沢龍太郎さん(当時19)が、2009年に殺害され行方不明となっていた事件で、当時17歳だった須坂市の会社員と長野市の会社員の男2人が殺人容疑で逮捕されましたが、新展開が見られたとのことです。

 

 

2人のうち1人が『家族に手伝ってもらい、寺沢さんの遺体を長野県長野市三才にある新幹線高架橋下に埋めた』と供述していることが、捜査関係者の話で分かったと云うことです。

 

 

長野中央署捜査本部は、男の家族からも事情を聞くなどして、経緯を調べて云くとのことですが、死体遺棄罪は3年で公訴時効が成立するそうです。

 

【ファイテン公式】道端カレンコラボのRAKUWA磁気チタンネックレス

 

捜査関係者の話によりますと、供述してるのは、”09年頃、寺沢さんと女性を巡ってトラブルとなっていた会社員の男(23)と云うことです。

 

 

寺沢さんは、2009年12月頃から行方不明となり、家族が捜索願を出していました。

 

 

家族はその際に、『寺沢さんが以前、友人とトラブルになった』と、長野県警に相談をしていたというのです。

 

 

県警は、女性をめぐるトラブルが犯行の動機になった可能性が有ると見ているとのことです

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

同年12月下旬に、寺沢さんを自宅近くで刃物のようなもので数回刺し殺害後、『遺体を一旦別の場所に隠した。その後、発覚を恐れて家族に手伝ってもらい、北陸新幹線高架橋下まで遺体を運び、地中に埋め直した』などと、話しているということです。

 

 

県警は、白骨化した遺体に付着している土を鑑定し、供述の裏付けを進めるとのことです。

 

–[PR]————————————————————————————
    ドイツ大手厨房機器メーカ(GSW)が開発した製造方法によ り
      特別に日本向けに製造されているフライパン【 ルール健康フライパン】
            お買求めは国内総輸入販売元のコチラから ↓
————————————————————————————[PR]–

 

 

 

男は、友人で同容疑で逮捕されている別の会社の男(23)と2人で、寺沢さんを殺害した疑いが持たれているのです。

 

 

捜査本部は9日、2人の身柄を長野地検に送検した、と発表しています。

 

 

 

 

簡単体操・整体で、スマホ首痛や肩こりを『20秒』で改善する!

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください