最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

武豊町・新聞配達の男性襲われる、『ボウガンで撃たれた』

スポンサーリンク

愛知・武豊町、新板配達員襲われる、『ボウガンで撃たれた』他にも複数の傷が!

 

 

12日午前2時45分頃、愛知県武豊町若宮の県営住宅で、言い争っている男性の声を近くに住む女性が気づき、外に出た所、男性が腹から血を流しているのを見つけたため110番通報したそうです。

 

 

男性は、胸や腹に傷があり、駆けつけた救急車で病院に救急搬送されたとのことです。

 

 

現場から、逃げた男がいるということで、県警は殺人未遂事件として調べていると云うことです。

 

業界初の「10年買い替え買い取り保証サービス」ルール健康フライパン

 

愛知県警半田署の話によりますと、男性はどう町のか行手伝いの男性(31)で新聞配達をしていると云うことです。

 

 

男性は、『ボウガンで撃たれた』と話しているということで、右胸には貫通した傷も有ったというのです。

 

 

更に腹部にも、刃物で切られた傷も有った、ということですが、命には別状はないそうです。

 

 

傷口の形状などから、同署ではボーガンのようなものが使われたと見て殺人未遂事件として調べていますが、男性は新聞配達途中だったとのことです。

 

感動の臨場感!☆話題のマシェリ☆

 

近所の人が、言い争うような声を聞いていたいということですが、ボウガンの矢などの凶器は見つかっていないそうです。

 

 

事件直後、黒い目出し帽のようなものをかぶった男が、近くに泊めてあった黒っぽいワンボックス型の車で南方面に走り去るのを、複数の住民が目撃したということです。

 

 

同県営住宅は、名鉄河和腺上ゲ駅から北へ約400メートルの住宅街に有るのです。

 

 

北へ約4キロ先の同県半田市雁宿1のマンションでは先月12日夜、男性会社員(30)が黒っぽい目出し帽をかぶった男に果物ナイフのような刃物で、背中を突然刺されて継承を応じ券があったということで、同署は関連を調べていると云うことです。

 

 

 

=========== << スカイスキャナー >> ============

スカイスキャナーは航空券、ホテル、レンタカーを瞬時に検索比較できる旅行検索サイトです。
国内線、日本発着の国際線のほか海外発着の航空券も検索できます。

■□■□■□■             ■□■□■□

       ◆目的地別に航空券、ホテル、レンタカーを一括し比較検索!◆

======================================

 

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください