最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻・手を縛られた若い女性の遺体、腹部に多数の切り傷

スポンサーリンク

 

手を縛られていた遺体は、若い女性腹部中心に複数の傷も!

 

ワンピースVISAカード
チョッパーデザイン ワンピースVISAカード
ルフィデザイン ワンピースVISAカード

 

大阪府高槻市で13日夜両手を縛られた女性の板がい見つかりました。

 

見つかった場所は夜間の人通りが少なく薄暗い駐車場ですが『何故こんな所に』・・・・・・?

 

側には住宅街のほか中学校も高校も有り、近隣の住民は不安を募らせているということです。

 

駐車場は普段、物流会社のトラック運転手らが通勤用の車を停めるために使われているとのことです。

 

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 1?
煮出し用を1袋のご注文からでも全国送料無料でお届け中!

 

約30台が駐車できる広さで、防犯カメラはなく、常駐の警備員もいないそうです。

 

手を縛らていた女性とみられる遺体が見つかった事件で、遺体の胴体を中心に計数十箇所のかすり傷や切り傷があったことが14日、大阪府警の発表で分かったと云うことです。

 

中には刃物で付けられたとみられる傷もあったということです。

 

遺体は10~20代と見られ、府警は身元の特定を急ぐとともに、死体遺棄事件として高槻署に捜査本部を設置する方針だということです。

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

府警の話によりますと、女性は後手に粘着テープで縛られ、うつ伏せに倒れた状態で見つかったのです。

 

粘着テープは市販のものと見られるとのことで、女性は白のシャツに黒のタンクトップ、デニムの短パン姿だったということですが、着衣には乱れがなかったそうで、靴は履いていなかったとのことです。

 

小柄な体型で腐敗はしていなかったそうですが、携帯電話や財布などの所持品は見つかっていないそうです。

 

遺体が見つかったのは、13日午後11時35分頃で、大阪府高槻市番田の物流会社の駐車場で、仕事を終えてトラックを止めた男性従業員が発見し、110番通報をしたとのことです。

 

【ファイテン公式】RAKUWA磁気チタンネックレスでコリを緩和!

 

駐車場内で争ったような形跡はなかったとのことですが、同日昼ごろには遺体はなかったとの情報も有り、府警は別の場所で事件に巻き込まれて死亡た除性が駐車場に息された可能性もあると見て、桑市い経緯を調べていると云うことです。

 

近所に住む主婦(77)は『若い女の子が亡くなったと聞いてショックで、可愛そうだ』と声を震わせていたそうです。

 

近くの市立第十中は14日、部活で投稿してきた生徒に夜間お外出お控えるように注意を促したということです。

 

長井俊英校長は『生徒たちの安全確保のため、しっかりと対応していきたい』と話しているとのことです。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください