最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻・粘着テープ少女遺体遺棄事件、長時間縛られ暴行か

スポンサーリンク

 

粘着テープ少女遺体、両手首が変色、長時間縛ら暴行を受けていた可能性が。

 

ワンピースVISAカード
ルフィデザイン ワンピースVISAカード
チョッパーデザイン ワンピースVISAカード

 

大阪市高槻市の運送会社の駐車場で13日夜、両手首と顔を粘着テープで、巻かれた8~15歳とみられる女性の遺体が見つかった事件で、女性の両手首付近が青っぽく変色していたことが捜査関係者の話で分かったと云うことです。

 

 

府警は、内出血が起きるほど長時間縛られて激しい暴行を受けた末、殺害された可能性があると見ているそうです。

 

 

捜査関係者の話によりますと、女性は発見時、顔に粘着テープが何重にも巻かれ、両手首も後手にされてテープで二重三重に縛らていたそうです。

 

 

両手首付近の皮膚は、他の部位に比べて青っぽく変色しているのが司法解剖の際に確認されたとの事ですが、強く圧迫・固定された場合に起こる内出血の可能性がある、と云うことです。

 

お財布のような海外プリペイドカード

 

女性の左腕と左足、左胸や腹部には刃物で切られたとみられる傷が、30ヶ所以上あり、頭や顔には何かで殴られたようなアザが複数有った他、首には圧迫されたとみられる痕跡も有ったというのです。

 

 

司法解剖の結果、これ等の外傷は死亡する前に出来た形跡が確認されたとのことで、刃物で切られる際に抵抗してできる傷や着衣の乱れが確認できないことから、府警は女性が両手を縛られた状態で暴行を受け、殺害されたと見ているとのことです。

 

 

死因は窒息で、死亡推定時刻は13日午後7時頃だということで、遺体が発見されたのは其の約4時間半後だったそうです。

 

 

女性は、医師の所見で8~15歳位と推定されましたが、府警は行方不明者届けが出ている府内の高校生可の少女らを照会したということですが、特徴が似た人物は見つかっておらず、府外にも対象を広げるということです。

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

 

防犯カメラにライトが写っていた

 

 

また、新たな情報として、遺体発見の約1時間前に、現場付近の防犯カメラに車のものと見られるライトが写っていたことが分かったと云うことです。

 

 

同センターの車は、この時刻の約1時間前から発見時までの間は、駐車場に出入りしていなかったことから、府警は遺体が運ばれてきたと見て、不審者の割り出しを急ぐことにしているとのことです。

 

 

捜査関係者の話によりますと、防犯カメラは現場から数十メートル離れた別会社の敷地内に設置され、物流センターの駐車場も写っていたそうです。

 

 

一体は、該当もなく暗いが、13日午後10時半頃、行き現場周辺を移動する車のライトとみられる光が確認されたということです。

 

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください