最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

大府市・男性暴行死、上司の女『態度注意』で腹部ける

スポンサーリンク

 

上司の女『態度注意』で口論、男性の腹部蹴り死なす。

 

 

ワンピースVISAカード
ルフィデザイン ワンピースVISAカード
チョッパーデザイン ワンピースVISAカード

 

17日未明、愛知県大府市の駐車場で、23歳の会社員の男性が暴行を受けて死亡したと云うことです。

 

 

警察は男性の会社の上司の女を、傷害容疑で逮捕する方針だそうです。

 

 

警察の調べによりますと、17日午前4時前、大府市朝日町の駐車場で、『車内で口論になり、蹴ったら意識、呼吸がない』等と119番通報が有ったということです。

 

 

消防が駆けつけると、車の中で、愛知県知多市に住む会社員・増本春彦さん(23)が倒れているのが見つかったということです。

 

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

 

増本さんは腹などを蹴られたと見られていて、、直ぐに病院に運ばれましたが、約2時間後に死亡が確認されたとのことです。

 

 

警察は増本さんの会社の上司で、119番通報してきた40歳代の会社役員の女が暴行を加えたと見て、事情を聞くとともに傷害容疑で逮捕する方針を決めたということです。

 

 

女は調べに対して、『普段の仕事の態度を注意した』などと話しているということです。

 

 

警察は容疑が固まり次第、傷害の疑いで逮捕するとのことです。

 

 

高齢者の転倒防止、老化防止に
世界初の動体視力トレーニングメガネ

 

 

 

愛知県警の話によりますと、17日午前4時頃、大府市朝日町の『JAあいち知多』の駐車場で、鮮魚卸売会社社長の47歳の女から『男性社員と車の中で口論となり、蹴ったら意識と急がない』と消防に通報が有りました。

 

 

救急隊員が駆けつけると、愛知県知多市の会社員増本春彦さんが、心肺停止の状態で駐車上に倒れていて、病院に運ばれましたが其後死亡が確認されました。

 

 

 

女は、『増本さんの勤務態度について注意したら口論になり、車内で腹を十数回けった』などと説明をしていると云うことです。

 

 

増本さんの下腹部には内出血が有り、同署は死因を調べているそうです

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください