最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻少女遺体遺棄事件、発見20分前に防犯カメラに2台の不審車

スポンサーリンク

 

高槻少女殺害、防犯ケメらに2台の不審車、現場近くに30分間縦列駐車

 

ワンピースVISAカード
ルフィデザイン ワンピースVISAカード
チョッパーデザイン ワンピースVISAカード

 

大阪府高槻市の物流会社駐車場で、顔や手を粘着テープで縛られていた少女とみられる遺体が見つかった事件で、遺体発見の約1時間前に、2台の車が駐車場を訪れる様子が、近くの防犯カメラに写っていた事が16日、関係者の話で分かったと云うことです。

 

2台は乗用車と見られ、相次いで駐車場を訪れると、遺体遺棄現場付近で並んで駐車し、約30分後に連なるように駐車場を出たというのです。

 

遺体は、其の約20分後に発見されました。

 

大阪府京高槻初捜査本部もこの映像を確認しており、車両の特定を進めるなどして、事件との関連を進めているとのことです。

 

 

美容・健康に!有機100%万能ココナツオイル!

 

捜査本部の話によりますと、遺体は13日午後11時35分頃、仕事を終えて駐車場にトラックで戻ってきた、物流会社の男性従業員が発見したのです。

 

防犯カメラでは、遺体が遺棄された現場駐車場の東側部分が、撮影範囲に含まれており、映像では、遺体発見の約55分前の午後10時35分頃、1台の車が駐車場に入り、行き現場付近にバックで駐車しました。

 

約5分後に別の車も駐車場に侵入し、最初の車の前にバックで縦列駐車したのです。

 

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 1?
煮出し用を1袋のご注文からでも全国送料無料でお届け中!

 

2台目が止まってから約30分後の午後11時10分頃、2台は連なるようにして再び動き始め、出入り口の方向へ走っていったということです。

 

カメラは駐車場の出入り口付近までは撮影範囲に入っていないということですが、2台はそのまま駐車場を退出したろ見られるのです。

 

約20分後の午後11時半頃には、遺体の第一発見者が運転していると見られるトラックが、駐車場内に入ってきたのが映像でも確認できる、と云うことです。

 

ライトの照明状況などから、2台は常用すあとみられるそうですが、車種や色、人が歩く姿などは鮮明ではないということです。

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

府警は、2台が部外者の車だったと見て、カメラの映像の提供を受けて、解析を進めるとともに、幹線道路での聞き込みや別の防犯カメラ映像能登ゆさも進めているそうです。

 

同市教育委員会は、15日付けで市内の有る公立の小学校41校と、中学校18校の校長に,児童や生徒の安否確認を進めるよう依頼したということです。

 

ANAで行く、格安国内旅行はミュゼトラベル

 

17日午前の段階では、連絡が取れない児童や生徒に関する報告はないそうです。

 

市教委の話によりますと、夏休み中で子供が外出する機会などが多いため、学校側には保護者と連携し見守り活動を強化することも求めたそうです。

 

遺体で見つかった女性は、発育状況から8~15歳位の少女と見られ、府警が身元の特定を急いでいるとのことです。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください