最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻遺体・寝屋川市の中1女子を確認、同級生男子も不明

スポンサーリンク

 

高槻・粘着テープ遺体遺棄事件、寝屋川市の中1女子を確認

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

阪府高槻市の物流センター駐車場で13日夜、少女が殺害されて見つかった事件で、大阪府警は、18日、遺体について、12日から行方が分からなくなっていた同府寝屋川市木田元宮の同市立中木田中1年・平田奈津美さん(13)と判明したと発表しました。

 

 

平田さんと、遺体の指紋が一致したとのことです。

 

【ファイテン公式】道端カレンコラボのRAKUWA磁気チタンネックレス

 

12日夜、行動を共にしていたとみられる同級生の男子生徒(12)(寝屋川市)も連絡が取れなくなっており、府警は所在確認を急いでいるということです。

 

 

 

発表では、平田さんは姉と一緒にい自宅にいたのを最後に連絡が取れなくなったということです。

 

 

 

遺体発見翌日の14日午後8時頃、母親が府警寝屋川署の交番を訪れ『娘の行方がわからない』と相談し、行方不明者届けを提出したのです。

 

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 1?
煮出し用を1袋のご注文からでも全国送料無料でお届け中!

 

 

男子生徒も12日から所在が分からなくなって負い、家族が同署に届け出ていたということです。

 

 

 

知人や関係者によりますと、平田さんは男子生徒とみられる2人が、12日午後9時半頃同市内のコンビニエンスストアーにいる様子が防犯カメラに写っており、同じ頃、コンビニ前で一緒にラーメンを食べている様子も目撃されていたということです。

 

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

 

男子生徒は『平田さんの家に泊まる』と家族に告げて外出したということですが、実際には泊まっていなかったのです。

 

 

 

一方、13日午前0~1時頃友人に無料通信プリLINEで『2人で止まらせてほしい』とメッセージを奏し板が断られたと言い、府警が足取りの確認を進めいているそうです。

 

 

 

平田さんの自宅周辺の住民によりますと、平田さんは両親と姉の4人ぐらしで、顔見知りの高齢男性は、『挨拶も良くしてくれるいい子だった。最近姿を見てなかった』と話しているとのことです。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください