最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻・少女遺体、寝屋川市の不明の中1女子と確認!

スポンサーリンク

 

高槻少女殺害、被害者に似た中1女子が不明に。

 

ワンピースVISAカード
ルフィデザイン ワンピースVISAカード
チョッパーデザイン ワンピースVISAカード

 

大阪市高槻市の駐車場で見つかった、8~15歳位の少女が殺害され遺棄された事件で、該当すると思われる少女がいることが分かりました。

 

 

捜査関係者らの話によりますと、今月12日に家を出て以降、連絡がつかなくなった大阪府内の中学1年の女子生徒(12)がいるということです。

 

 

女子生徒は身長や外出した際の服装が今回の事件の被害者と一致しており、府警は近く、女子生徒宅などからDNAを採取し詳しく調べるということです。

 

 

警察は、大阪府寝屋川市の行方不明になっていた中学1年の女子生徒と確認されたということです。。

 

 

 

からだの中からすっきりキレイ

 

また、遺体の切り傷の形状などから、工業用のカッターナイフが凶器に使われた疑いが、複数の方向から切りつけられていたことも、捜査関係者の話で判ったそうです。

 

 

府警は犯人が、カッターナイフ等で女性を執拗に傷つけた上、顔に粘着テープを巻くなどして窒息死させたと見ているとの事です。

 

 

捜査関係者によりますと、遺体の左腕、左胸、左腹部、左足には30ヶ所以上に切り傷があったそうですが、大半は死亡前に付けられたものと見られています。

 

 

傷口は細ものが多く、カッターナイフに依るものと酷似しているということで、傷の深さは様々だそうですが、左足部分位は浅い傷が多い一方で、左腕には骨まで達するほどの深さの傷が有ったそうです。

 

 

府警が傷の形状などを分析した結果、カッターナイフの中でも家庭用ではなく、ダンボール等を用意に切断できる工業用のカッターナイフが使われた可能性高いと見ているのです。

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

また、傷は体の左部分に集中していましたが、切りつけた方向は上下左右などバラバラだったのです。

 

 

府警は、粘稠悪テープで後ろ手に縛って抵抗できない状態にし他女性を犯人がカッターナイフ等で繰り返し傷をつけたと見てるとのことです。

 

 

一方府警は、遺体が遺棄されたとみられる時間帯に合わせて、17日午後10時前、現場の駐車場西側の道路でトラック運転手や通行人らの聞き込み操作を始めたそうです。

 

 

付近の防犯カメラには、遺体発見の1時間前の13日午後10時35分頃に、2台の不審な車が現場横の駐車スペースに縦列駐車し、約30分後に走り去る様子が記録されているということです。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください