最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻・中1少女殺害事件、男子生徒公開捜査に

スポンサーリンク

高槻粘着テープ殺害事件、平田さんと行方不明の男子生徒公開捜査へ

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

大阪府高槻市の物流会社の駐車場で日田他なつみさん(13)が=寝屋川市立中木田中学校1年=の遺体が見つかった事件で、平田さんと行方フメになっている同級生の男子生徒(12)が事件当日の13日に、立ち寄ったとされる京阪寝屋川市駅から電車で、移動した痕跡がないことが捜査関係者の話で分かったそうです。

 

2人は友人らに、『京都に行く』と漏らしていましたが、、京都方面に向かう電車にのる姿が液の防犯カメラで確認出来なかったというのです。

 

一方、大阪府警は19日、男子生徒の星野凌斗(りょうと)さんについて、顔写真と名前を公表し、公開捜査に乗り出したということです。

 

府警は、平田さんらが寝屋川市駅周辺でトラブルに巻き込まれた可能性があると見て、付近の防犯カメラを集中的に分析し、2人の足跡を調べているということです。

 

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 1?
煮出し用を1袋のご注文からでも全国送料無料でお届け中!

 

捜査関係者の話によりますと、寝屋川市駅近くの有料駐輪所で放置された星野さんの自転車が見つかったのですが、駐輪所の滞納料金から、星野さんは13日午後3時頃に、自転車を止めた可能性が高いことが分かっているとのことです。

 

府警が、寝屋川市駅に設置されている防犯カメラを調べた結果、平田さんらが13日に電車に乗り込む姿は確認出ず、バスで移動した形跡もなかったそうです。

 

また、京都府内で2人に関する目撃情報も寄せられていないということです。

 

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

 

平田さんのスマホからは、殺害の2時間前とされる同日午後5時前まで友人とラインでの遣り取りがありましたが、星野さんと野宿するなどと打ち明けていた平田さんに対して友人は、『親が心配するやろ』と早く帰宅するよう促したとのことです。

 

しかし、『もう帰らない』という返信が有り、友人は直ぐに電話を掛けたそうですが、応答はなかったそうです。

 

友人の『電話に出て』というメッセージに相手側が確認した事を示す『既読』のサインが出たそうですが、此れ以降に電話がかかってくる事はなかったとの事です。

 

平田さんの死因は窒息死で、死亡推定時刻は午後7時頃ですが、府警は平田さんが、13日夕方以降に事件に巻き込まれた可能性が高いと見て、詳しい経緯を調べていると云うことです。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

一方、府警が公開捜査に乗り出した星野さんは、身長が143センチ、体重32キロで小柄な体型。

 

失踪時は、いずれも黒色の半袖Tシャツと短パン姿、黒いアディダスのポーチを持っているが、母親は『普段から財布や現金は持っていない』と説明しているということです。

 

星野さんに関する情報提供は大阪府警寝屋川署 ; 072-823-1234

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください