最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻少女殺害、府警調べで不審車は1台の可能性、逃走経路を捜査中

スポンサーリンク

 

府警の調べで不審車は1台、逃走経路を特定中

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

大阪府高槻市の物流センター駐車場で13日夜、殺害された同府寝屋川市立中木田中学1年の少女の遺体が見つかり、同級生の男子生徒が行方不明になっている事件で、駐車場に入ってきた不審車2台を写したとされる防犯カメラの映像を、府警が詳しく分析をしたところ、車は2台ではなく1台だったとの結果が出たということです。

 

府警は、単独犯である可能性も視野に入れ、逃走経路などの割り出しを進めているとのことです。

 

遺体で発見された少女は平田奈津美さん(13),男子生徒は星野凌斗さん(12)です。

 

府警は19日、星野さんいついて、事件に巻き込まれた可能性が高いと判断し、広く情報を集めるために、公開捜査に乗り出しました。

 

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 1?
煮出し用を1袋のご注文からでも全国送料無料でお届け中

 

捜査関係者の話によりますと、防犯カメラは、遺棄現場の駐車場から南へ約100メートルに設置されており、一体は暗く、映像は不鮮明で、ライトの動きしか分からないとのことですが、目で確認したところ、2台の車が、遺体発見約1時間前の13日午後10時35分頃と、同40分頃に、それぞれ侵入していき現場日横に駐車し、同11時10分ごろ、一緒に駐車場を離れたと見られていました。

 

しかし府警が、映像を鮮明化する高度な解析方法で調べたところ、車は駐車場に入った後、ライトを消して退出するなど動した後、約5分後に再びライトを付けて戻ってきたことが分かったというのです。

 

肉眼では、ライトを消して移動する様子までは確認ができないために、2台が入ったように見えたのではとのことですが、しかし2台目とされた車の停車位置が、最初に車が止まった場所と全く同じことも分かり、府警は車は乗用車タイプの1台だったとの見方を強めているそうです。

 

平田さんと星野さんは、13日午後3時頃、京阪寝屋川市駅の駐輪場を最後に、足取りが分からなくなっているのです。

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

 

府警は、2人が同駅周辺で何者かの車に乗車し、その後事件に巻き込まれた可能性が高いといてます。

 

 

 

大阪中1女子殺害 空白の4時間に何が

星野凌斗さんのものとみられる自転車に貼られたメッセージ=大阪府寝屋川市(山本考志撮影)(写真:産経新聞)

 

 

空白の4時間に何が有ったのか、捜査本部はこの4時間に焦点を当て、2人の行動解明に努めているとのことです。

 

ダイエットなら今流行の【なま酵素美人】

 

13日午後3時頃には星野さんお自転車が、寝屋川市駅近くの駐輪場に止められていました。

 

星野さんのものとみられる自転車の後部には、

「りょうとへ、早く帰ってきて。おこらないからままたおれるよ。おねがいやから ままとこ帰ってきて』

と書かれた張り紙が貼られていたそうです。

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください