最新の事件や情報を、わかり易く紹介

虐待, 覚せい剤

1歳女児・揺さぶられ死亡か、同居の伯父連絡取れず

スポンサーリンク

東京・江戸川、1歳の女『児揺さぶられ症候群』で死亡か

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

東京・江戸川区のマンションで今月16日、の女児(1歳)が、頭部を激しく揺さぶられた「乳幼児揺さぶられ症候群』の疑いで意識不明となり、搬送先の病院で死亡していたことが、警視庁小岩署の発表で分かりました。

 

 

同居する40代の伯父と、連絡が取れていないということですが、同署は傷害致死容疑などで捜査をしていると云うことです。

 

 

同署幹部の話によりますと、同日午後8時頃に帰宅した中学生の姉(13)が、台所で倒れている女児を発見し、119番通報をしたと云うことです。

 

 

司法解剖の結果、乳幼児揺さぶられ症候群で脳を損傷した可能性があることが、判明したと云うのです。

 

月額1,000円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

 

 

30歳代の無職の母親が同日、午後2時頃にパチンコ店に入ったあと、女児は伯父と二人きりで家に居たということですが、姉の帰宅時には、伯父はいなかったということです。

 

 

伯父は17日に、勤務先に電話で『しばらく仕事に行けない』と連絡をしてきたということです。

 

 

母親のバッグからは、覚せい剤と注射器が見つかり、同署は18日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で母親を逮捕し、女児の家庭環境を調べているそうです。

 

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫

 

 

近所の住民の話では、『ど~ンと降りたような音。ドシーンという音が昼の2時20分頃~40分の間に3・4回位』

 

 

『女の子は仰向けで寝ていて、泡を吹いていた』と、話しています。

 

 

当時、母親はパチンコ店にいて、自宅には伯父と女の子以下なったということで、警視庁は伯父が何らかの事情を知っていると見て傷害致死の疑いで捜査をしています。

 

1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」

 

伯父は、着替えを持って家を出ており、千葉県船橋市から家族に連絡をしていこう携帯電話お切っており、行方がわからないということです。

 

 

女の子は、母親と姉と兄、其れに40代の伯父と5人で暮らして降り、発見されまでは女の子は伯父と二人でいたとミられています。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください