最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻少女殺害、遺棄現場付近の橋に複数の車両が往復

スポンサーリンク

高槻殺人事件、遺棄現場付近短時間に複数の車両が往復

 

…………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

大阪府高槻市の物流センター駐車場で13日夜、殺害された中学1年の少女の遺体が見つかり、、同級生の男子生徒が行方不明になっている事件で、少女の遺体が息されたとみられる時間帯に、遺棄現場近くの枚方大橋(国道170号線)を往復する車が、複数あることが捜査関係者の話で分かったと云うことです。

 

 

2人は、寝屋川市内から車で連れ去られたと見ており、府警は、寝屋川市と遺棄現場を結ぶ国道170号線を短時間に行き来する車の中に犯行車両が含まれている可能性が有ると見て絞り込みを急いでいるとのことです。

 

 

捜査関係者の話によりますと、寝屋川市に住む平田奈津美さん(139と星野凌斗さん(12)はともに12日外出し、共に13日午後3時頃には京阪電鉄寝屋川市駅(寝屋川市)前の駐輪場などにお自転車を止めたと見られています。

 

 

其後の足取りは不明だということですが、府警は、2人が同駅周辺で何者かの車に乗り、事件に巻き込まれた可能性が高いと判断をしています。

 

産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 1?
煮出し用を1袋のご注文からでも全国送料無料でお届け中!

 

平田さんの遺体を載せたとみられる不審車は同10時35分頃、遺棄現場の物流センター駐車場(高槻市)に来た後、同11時10分頃に立ち去り、この20分後に遺体が発見されたのです。

 

 

府警は、同駅周辺から北側にある行き現場に向かう場合、使われる可能性が高い国道170号線について、道沿いの防犯カメラ映像を収集するなど重点的に捜査をしているとのことです。

 

 

其の結果、遺体が搬送・遺棄された可能性がある午後10時以降の1時間余の間に、遺棄現場の南東約700メートルになる枚方大橋を、南北それぞれの方向に約300台が走行していることが、判明したそうです。

 

貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。

この内、北に向かった後、美南に戻る形で往復した車両が複数台あったということです。

 

 

遺棄現場で目撃された、黒っぽいワンボックスカーによく似た車が事件当日の13日夜、国道170号線を現場方向に北辰する様子が周辺の防犯カメラに写っていたということが捜査関係者の話で分かったのです。

 

 

捜査関係者の話では、北辰していたワンボックスカーは店舗などの防犯カメラに記録されていたというのです。

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください