最新の事件や情報を、わかり易く紹介

世界ニュース, 事件

朝鮮半島緊張高まる、北朝鮮『準戦時状態』宣言

スポンサーリンク

 

朝鮮半島・北VS韓国、火力部隊が前線に移動開始

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

朝鮮半島の、軍事境界線を挟んだ南北双方に依る砲撃で、、朴槿恵大統領は、21日に、徹底した断固とした対応を改めて言明したというのです。

 

2011年11月の延坪島への砲撃以来、約5年ぶりの北朝鮮からの砲撃に、韓国メディアや世論は『挑発への反撃』を声高に主張するなど、緊迫感が高まりつつ有る、と云うことです。

 

北朝鮮側の砲撃から1夜開けた21日、韓国紙は、『地雷埋設に砲撃までした北朝鮮は許せない』(京郷新聞)、『北の挑発の習性に終止符を打つべきだ』(朝鮮日報)、『容赦なく対応する断固たる姿勢を』(東亜日報)などと、多くが北朝鮮による砲撃を避難し、挑発への応戦を訴えているそうです。

 

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 1?
煮出し用を1袋のご注文からでも全国送料無料でお届け中!

 

『国民の不便や犠牲を覚悟してでも対応すべきだ』といった、『主戦論』も飛び出す中、ソウルではこの日、上空を軍用ヘリが何機も継続的に飛行するなど、米関連合軍の警戒態勢は確実に強まっているのです。

 

韓国が今回、北朝鮮の砲撃に特に神経をとがらせているのは、此れまでのような離島や海への攻撃ではなく、内陸の中西部前線への砲撃を敢行したためです。

 

更に、砲撃現場の前線の比較的近くには、在韓米軍基地があるからなのですが、北朝鮮はこれ等を知った上で砲撃を加えたのです。

 

航空券徹底比較『スカイスキャナー』

 

対北宣伝放送をやまさせるための、北朝鮮に依る挑発行動としては、以前に比べて相当に大胆とも言える、というわけです。

 

韓国世論には、10年の勧告哨戒艦撃沈や延坪島砲撃など、北朝鮮から一方的に攻撃されてきたとの不満も強く、『徹底的に対応しろ』との声は以前にもまして強まっているというのです。

 

朴大統領は21日、すべての日程を取り消し、北朝鮮への対応に専念するとのことですが、韓国メディアによれば大統領府は『自体を軽く見ていない』と強調しています

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫

 

朴大統領は、砲撃が有った前線の部隊を指揮する第3野戦軍司令部を訪れ、北朝鮮に応戦した指揮官の判断を評価したそうです。

 

北朝鮮の金正恩第1書記は『順戦闘状態』を宣言し、韓国の朴大統領も『挑発には断固対応せよ』と指示しています。

在宅&出勤の高収入アルバイト大募集、登録料やノルマなど一切なし!
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
スタッフが親切丁寧にサポートします。


 

北朝鮮は、火力兵器部隊(240ミリロケット弾・170ミリ自走砲など)を前線に移動させており、再び朝鮮戦争の悲劇が繰り返されるのか、不安が広がっているのです。

 

 

世論調査会社、韓国ギャラップによりますと、朴大統領の支持率は砲撃の直前で34%(不支持56%)と相変わらず低かったのですが、北朝鮮の砲撃で社会に不安が広がる中、朴政権が強硬姿勢を示せば支持率上昇に繋がる可能性が有ると云うことです。

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください