最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻少女遺体遺棄事件、45歳の男を逮捕、不明少年も遺体で見つかる。

スポンサーリンク

中1少女遺体遺棄、無職の45歳男を逮捕

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

大阪府高槻市の物流センター駐車場で13日夜、殺害された中学1年・平田奈津美さん(13)(大阪)不寝屋川市の遺体が見つかり、同級生の男子生徒が行方不明になっている事件で、大阪府警察本部は、21日夜平田さんの遺体を遺棄したとして、同府寝屋川市香里新町・職業不詳・山田浩二容疑者(45)を死体遺棄の容疑で、逮捕しました。

 

 

同日には、同府柏原市内で少年の遺体が見つかり、府警は、行方不明となっている星野凌斗さん(12)であると、22日未明に確認がされました。

 

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

 

 

星野さんの遺体は平田さんと同じく、顔に粘着テープが何重にも巻かれ、死後数日が経過していたと云うことです。

 

 

 

捜査関係者の話によりますと、山田容疑者は、13日午後11時頃、平田さんの遺体を物流センター駐車場に乗用車で運び、遺棄した疑いが持たれているということです。

 

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

 

山田容疑者は、平田さんと星野さんとは面識なかったと見られ、府警は、山田容疑者が一人で平田さんの遺体を遺棄するなどしたのでは、と見ているとのことです。

 

 

平田さんの遺体を運んだとみられる車は、周辺の防犯カメラ映像などから浮上し、駐車場の南約100メートルに設置された防犯カメラには、同日10時35分頃に駐車場に入った後、同11時10分頃に走り去る車のライトが映っており、府警はこの時間帯に平田さんが遺棄された、と判断したとのことです。

 

 

この時間帯には、遺棄現場近くの幹線道路である枚方大橋(国道170号線)を往復する不審な車が複数あり、府警は周辺の防犯カメラ映像を収集するなどして車を特定、山田容疑者を割り出したということです。

 

 

また、行方不明になっていた同級生の星野凌斗さんは、大阪府柏原市の山中で遺体となって発見されました。

 

 

星野さんの遺体が見つかったのは、大阪府柏原市の山林で、遺体の顔や手には粘着テープをはられているような状態で見つかったということです。

 


感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆

 

発見に至った経緯ですが、警察は逮捕された山田容疑者の車を大阪市内で発見し、行動確認を行っていたところ、21日、山田容疑者が星野さんの遺体が発見された現場に立ち寄った姿を確認したことから、星野さんの遺体発見につながったということです。

 

 

少年監禁の前歴あり

 

山田容疑者は、過去にも中学生らに声を掛け、車に監禁するなどの事件を起こしていたということです。

 

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫

 

2002年3月に、大阪府寝屋川市香里南之町の路上で、中学2年の男子生徒に『寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい』と、声を掛けて車に載せ、「俺は警察や持ち物を調べる』都脅迫し、生徒の両手に手錠を掛け、1500円と携帯電話奪ったとして、強盗・逮捕監禁などの容疑で大阪府警に逮捕されていた、というのです。

 

 

他にも同市内で少年2人を乗用車内に換金し、連れまわすなどしたとして再逮捕されていた、と云うことです。

 

月額1,000円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

 

山田容疑者は警察の調べで、『確かに車に女の子を乗せ、高槻市内の駐車場まで行った、この時助手席に同乗者が降り、その同乗者が女の子の死体車からだして遺棄したのです。同乗者の名前や年齢などは言いたくない。女の子を見かけた場所もいいたくない』と供述しているとのことです。

 

 

更に、こんなことも話しているということで、『女の子に声を掛け、車内に連れ込んだのは私です。しかし同乗者が後部座席で女の子を殴ったりしていました。私の知らない間に死んでいました。女の子とは初対面で、名前も知らない娘でした』とも供述しているそうです。

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください