最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

中野・25歳女性、マンション玄関脇付近で、全裸で死亡

スポンサーリンク

 

東京・中野、25歳女性遺体、首しめられた後が

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

26日午後10時頃、東京都中野区弥生町のマンション2階で、劇団員としても活躍していたアルバイト店員、加賀屋梨沙さん(25)が自室で倒れて死亡しているのを、警視庁中野署員が発見したと発表しました。

 

 

女性の遺体には首が絞められたような跡が有り、、同庁は殺人事件と断定して、同署に特捜本部を設置したということです。

 

 

警視庁幹部の話によりますと、加賀屋さんは一人暮らしで、新宿区の居酒屋でアルバイトしており、25日深夜からの勤務を欠勤していたのです。

 

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル

 

連絡が取れないことを不審に思った店長らが26日午後8時頃、加賀屋さん宅を訪れたということですが、室内から応答がなかったために、同署に相談をしたと云うことです。

 

 

加賀屋さんは、玄関脇付近で全裸で仰向けに倒れており、顔にはタオルケットが掛けられていたそうです。

 

 

首には幅約1~2センチほどの圧迫痕が有ったとのことですが、他に目立った外傷はなく、死後1~2日ではと見られているそうです。

 

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD

 

玄関や雨戸は施錠されており、室内には荒らされたような形跡は見られなかったとのことで、同庁は27日に司法解剖を行って、死因などを調べるとのことです。

 

 

現場は、東京メトロ丸ノ内線中野新橋駅から南に約400メートルほど離れた住宅街で、加賀屋さん方の真下の部屋に住む男性(28)によりますと、2~3日前の午後9~12時頃、上からドタバタという音が聞こえたために階段を登って部屋の前に行った所、女性の呻くような声が聞こえたということです。

 

 

其後、声は聞こえなくなり、物音もしなかったために通報はしなかったそうです。

 

★★パワーリングネオ★★即効性抜群!就寝時に装着するだけ!効能と品質は医学的に実証済みの勃起不全解消用具。

 

約1ヶ月前には、未明に加賀屋さん方から『帰ってよ』と泣き叫ぶ声やサラが割れるような音がしたそうで、約3時間、断続的に聞こえたために、男性が110番通報すると、警察官が駆けつけ、30歳代くらいの男を連れて行ったということです。

 

 

加賀屋さんは、最近中野区のマンションに引っ越しをしてきたということで、JR新宿駅から約3キロほど離れていますが閑静な住宅街の一本裏に入った道で、人の通りはあまりないということです。

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください