最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

中野・25歳女性殺人事件、『知人がしつこい』と同僚に話す。

スポンサーリンク

 

中野・マンション女性殺人事件『知人がしつこい』と同僚に相談

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

東京都中野区弥生町のマンション2回の一室で、26日夜に、この部屋に住む劇団員でアルバイト店員の加賀屋理沙さん(25)が死亡しているのが見つかりました。

 

首には紐のようなもので占められたあとが有り、警視庁捜査1課は27日、殺人事件と断定し、中野書に捜査本部を設置したと云うことです。

 

加賀屋さんは同僚らに、『最近、知人がしつこく家に来ていて困っている』等と話していたと云うことで、捜査班は交友関係などのトラブルがなかったかどうか、調べていると云うことです。

 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル

 

捜査本部の話によりますと、『加賀屋さんは玄関先で仰向けに倒れていた。全裸で顔にはタオルケットが掛けられていた』、とのことで、首には幅約1~2センチほどの圧迫痕が有ったとのことですが、他に目立った外傷はなく、死後1~2日ではと見られているそうです。

 

司法解剖の結果、死因は窒息死と判明したということです。

 

加賀屋さんは一人暮らしで、25日午後11時から新宿内のアルバイト先に出勤する予定だったということですが現れなかった目に、店長の男性らが、26日午後8時頃マンションを訪問したとのことです。

 
1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」

 

玄関は施錠されて連絡が取れなかったために中野署に相談、署員が玄関を開け、遺体を発見したということです。

 

室内には荒らされたような形跡はなく、窓も施錠されていたとのことです。

 

加賀屋さんの携帯電話は見つかり、捜査本部は通話記録などを調べる方針だそうです。

 
\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫

 

マンションの1階に住む無職男性(28)は、『25日の夜、加賀屋さんの部屋から「うー」とか「なんで』という声が聞こえた』と話しています。

 

7月中旬には、加賀屋さんと男性が言い争う声がしたとして、住民の通報で中の署員が駆けつけていたのです。

 

アルバイト先の同僚の話によりますと、加賀屋さんは『知人がしつこく家に来て、近所の人に何回か警察を呼ばれてしまった』等と話していたそうです。

 

また、25日未明に加賀屋さんと知人の間で、無料通信アプリLINE(ライン)でやり取りが有ったことが判明しており、捜査本部は加賀屋さん宅でスマートフォン2台を発見しており、実際には加賀屋さん本にがやりとりしていたかについても調べているとのことです。

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください