最新の事件や情報を、わかり易く紹介

地方公務員, 政治経済

武蔵野市・プレミアム商品券、高齢者優先で販売!

スポンサーリンク

 

東京・武蔵野市 プレミアム商品券、お年寄りなどに優先販売へ!

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

お年寄りや障害のある人達は、お先にどうぞ!との配慮を示した東京都武蔵野市商店会連合と、武蔵野市商工会議所は、プレミアム商品券(元気出せ武蔵野商品券)を、社会的弱者とされる市民に優先販売するということです。

 

 

商品券は、プレミアム率20%で1冊1万円(額面1万2000円)で販売されます。

 

 

1冊には、大型店でも使えるA券(額面500円)と大型店以外の加盟店で使うB券(同額)が、各12枚入っており、発行数は2万5000冊(同3億円)を予定しているということです。

 

 
WordPressが簡単・すぐに使えるレンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

一般販売(10月18日)に先立ち、うち7500冊を市内に住む75歳以上の高齢者や障害のある人、妊娠中の人、未就学児童のいる世帯に、2冊を限度に優先販売するそうです。

 

 

なお、応募が7500冊を上回った場合は、抽選にて販売をするとのことです。

 

 

優先販売の希望者は、全戸配布したパンフレットの専用応募ハガキに必要事項を来ニュして郵送するか、ホームページ  http://musashino-genki.comから予約が出来るということです。

 

 

締め切りは9月10日で、10月5日を除く同3~9日に市役所など7ヶ所で販売するということです。 

 

 
1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」

 

 

安倍政権が、地方創世の目玉としているプレミアム商品券ですが、地方自治体では、プレミアム商品券目当てに長蛇の列が出来たところも有るそうです。

 

 

打ラインプレミアム商品券をめぐり、全国各地で不正利用が疑われるような行為が横行し、住民から非難の声が続出している自治体も有るということです

 

 

1冊1万円で、1万2000円分(1000円券、もしくは500円券の綴り)プレミアム商品券なのですが、代理購入制度を利用して、1人で数百万円分を購入した人物も現れて、問題になっているのです。

 

 

 
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

 

 

また、このプレミアム商品券をネットオークションに出品するなど、転売をして稼ぐ人も後を絶たないとのことです。

 

茨城県常陸太田市では、重複購入が禁じられていたにもかかわらず、現職の市議と其の妻が合計75セット、プレミアム分を含めて90万円分の商品券を購入したのです。

 

 

其の商品券で、車を買う前に事が発覚したのですが、其の市議は『元市職員で、商品券を管轄する産業部長の地位に有った』とのことです。

 

 

 

 。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
  お安く引越しするなら!!『引越し達人セレクト』、無料見積比較申込で引越代金が最大55%OFFに。更に最大6万円のお祝い金が全員にチャンス。
      登録は最短1分で可能 コチラへ!! 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください