最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

武豊町・新聞配達員クロスボー襲撃事件で、28歳の男を逮捕!

スポンサーリンク

 

愛知・武豊、新聞配達員襲撃事件で、元同僚の28歳の男を逮捕

 

 。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
  お安く引越しするなら!!『引越し達人セレクト』
    無料見積比較申込で引越代金が最大55%OFFに。
        更に最大6万円のお祝い金が全員にチャンス。
                    登録は最短1分で可能
 

愛知県武豊町で、新板配達中の男性(31)が胸などを切りつけられて重症を負った事件で、愛知県警は3日、同町長尾山・無職山口泰斗容疑者(28)を殺人未遂の疑いで逮捕した、と発表しました。

 

 

 

同県警の話によりますと、山口容疑者は8月12日午前2時45分頃、同町若宮の県営住宅敷地内で、クロスボウ(洋弓銃)の矢を発射して新聞配達中の男性に命中させた上、刃物で切りつけ殺害しようとした疑いが持たれているということです。

 

 

 

男性は、助けを求めて数十メートルを自力で歩いた後、敷地内の駐車場に倒れいました。

 
ダイエットなら今流行の【なま酵素美人】

 

近所の女性が、腹から血を流している男性を見つけて119番通報、病院に搬送された男性は、全治2~3ヶ月の重症を負ったのです。

 

 

 

男性は、事件発生当時『ボーガン(洋弓銃)のようなもので撃たれた』と話していました。

 

 

 

犯人は、目の部分が一文字に開いている目出し帽をかぶり、黒っぽい服装だったなどと話していたのです。

 
\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫

 

現場の県営住宅の住人は、助けを求める男性の声を聞いた直後、敷地内の東側の路地から南東に走り去る車を目撃していたということです。

 

 

 

県警は、半田所内に捜査本部を設置し、被害者の話や現場周辺の聞き込み捜査などから、山口容疑者が浮上したのです。

 

 

 

山口容疑者が、ボウガン(洋弓銃)や目出し帽を購入していたことも分かったと云うことです。

 
WordPressが簡単・すぐに使えるレンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

捜査本部は2日、山口容疑者宅や軽ワゴン車などを捜索し、複数のナイフや洋弓銃などを押収したということです。

 

 

 

軽ワゴン車の車内の運転席付近から血痕が見つかり、DNA検査をしたところ男性と型が一致したという事で、逮捕に踏み切ったということです。

 

 

 

山口容疑者は、、2010年10月頃から14年10月頃まで、男性と同じ新聞販売所で勤務していたということですが、山口容疑者は昨年、男性から勤務態度を叱責され、口論になったことがあったと云う事です。

 
1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」

 

これまでの調べに対して山口容疑者は『私は知りません。違います』等と、容疑を否認していると云うことです。

 

 

 

警察では、詳しい動機や経緯などを調べていくとのことです。

 

 

 

 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
洗濯済でも30日間返品OK!
『無難カッコいい』コーデを提供するメンズ通販サイト メンズファッションプラス

グラビアアイドル・タレントコラボ多数!!
今、売れているメンズファッションサイトです!!

雑誌に載っているような高度なオシャレではなく、
『無難カッコいい』をテーマに洋服をご提供しています。

コーデを『マネキン買い』できるので、
日々のコーデで悩む必要がありません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください