最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 地方公務員

大阪府警・集団強姦か、大阪府警の巡査部長らを逮捕

スポンサーリンク

 

大阪府警・逮捕の警官、実名で接触か

 

 

…………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

 

20代の女性を監禁し、集団で性的暴行を加えた疑いで、大阪府警の警察官らが逮捕されました。

 

 

集団強姦などの疑いで逮捕されたのは、大阪府警箕面署の巡査部長・梅本大輔容疑者(36)と元大阪府京警察官・溝畑優容疑者(32)です。

 

 

2人は去年12月、大阪市天王寺区のホテルで20代の女性を監禁して、集団で、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

溝畑容疑者が、インターネットのアダルトサイトに書き込んだ募集に対し、梅本容疑者が応じたということで、他にも5人ほどが関与したと見られているということです。

 

 

調べに対して、梅本容疑者は容疑を認めており、溝畑容疑者は一部を否認していると云うことです。

 

 

大阪府警は、『このような罪名で、現職警察官が逮捕されたことは、誠に申し訳なく、お詫び申し上げる』とコメントを出しています。

 
あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し

2人は2006年に4月に大阪府警に採用されていますが、これまでの所、在職中の接点は確認されていないということですが、化殺では2人の関係や犯行に至る経緯を知らべています。

 

 

大阪府警の現職と元現職の警察官2人が逮捕された集団強姦事件で、箕面署刑事課の巡査部長・梅本容疑者が『被害女性を事前に同意した企画だと思っていた』という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者の話で分かったと云うことです。

 

 

事件を計画したとされる、元四條畷署巡査長の溝畑容疑者に実名で接触し参加料として約1万円を支払っていたというのです。

 
フィットネス用品のマーシャルワールド

捜査関係者の話によりますと、梅本容疑者は、昨年12月、溝畑容疑者が『集団で女性を乱暴する。』と投稿した、アダルトサイト系のインターネット掲示板にアクセスし、事件に加わったとされています。

 

 

梅本容疑者は、無料通信アプリ『LINE(ライン)』で、溝畑容疑者と何度もメッセージを交換していました。

 

 

『企画』の内容などを確認していたのでは、と見られていますが、ハンドルネームを使わずに実名を名乗っていたそうですが、職業については明かしていなかったとのことです。

 
秋田県“癒しの名湯”「玉川温泉」を自宅のお風呂に再現!
家庭用天然ラジウム温浴器【玉川の花湯】

梅本容疑者は溝畑容疑者ら数人と共謀して、昨年12月17日夜から翌18日早朝までの7時間、大阪市天王寺区のホテルで20代の女性を監禁し、交互に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 

 

12月17・18日は平日で、梅本容疑者は勤務後にホテルに向かい、事件後はそのまま出勤していということです。

 
15インチ液晶搭載パソコンが1万円で買えます しかも永久保証&永久サポート

捜査本部は、『こうしたばに足を踏み入れること事態が許されない。事件を日々追いかけている捜査員がいる中で、何を考えているのか』と、語気を強めているということです。

 

 

府警は8日午後、梅本容疑者を大阪地検に送検したとのことです。

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください