最新の事件や情報を、わかり易く紹介

火災・事故, 芸能人

JR連続不審火・自称ミュージシャンの男を逮捕

スポンサーリンク

 

JR連続不審火・テンガロンハットの男(42)を逮捕した

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
iPhoneのことならお任せください。
ガラス割れ、液晶表示不良、各種ボタンの不具合!3,980円~ 
即日修理完了、最短60分、データもそのままで完了後すぐ使えます。

安心の修理実績12万台超!各種メディアでも話題の修理屋さん!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

東京都内のJR施設で相次いだ連続不審火事件で、自称ミュージシャンの42歳の男が、威力業務妨害の疑いで、15日、警視庁に逮捕されました。

 

 

逮捕されたのは、自称ミュージシャンの野田伊佐也容疑者で、警視庁によりますと、野田容疑者は先月23日、品川区に有るJRの変電所でケーブル付近に費を付け、駅員らの業務を妨げた疑いが持たれているということです。

 

 

野田容疑者は、調べに対して、『やったことはやったが、業務妨害とは思っていない』と、供述をしていることが捜査関係者の話で分かったと云うことです。

 

 
30年の信頼と実績を誇る都内最大手の赤ちゃんプロダクション

 

 

現場の防犯カメラには黄色のテンガロンハットをかぶり、赤い自転車の乗っていた男が映っていましたが、野田容疑者の自宅からは、同じ特徴のテンガロンハットと自転車が見つかったとのことです。

 

 

また、野田容疑者がバンド活動をしていたライブハウスの関係者は、次のように話しているということです。

 

 

ライブハウス関係者;『なにか危険な感じはしました。目が笑ってなかった』、『ハイテンションな人で、ある程度目立つ感じの人だった』とのことです。

 

 

一方、都内のJR施設では、先月からケーブルが燃える不審火が7件相次いでおり、其のうちの品川の変電所や北区など3ヶ所で、焦げたペットボトルや針金などが見つかっていました。

 

 
【ミュゼ】WEB予約限定スペシャル価格!両ワキ+Vライン美容脱毛100円☆

 

インターネット上のSNSサイトには、野田容疑者が投稿したと見られる画像が大量に残されていたと云う事です。

 

 

其処には、品川の変電所で不審火が起きる前に投稿された現場の写真がある他、針金がついたペットボトルの写真などが投稿されているのです。

 

 

警視庁は、一連の不審火についても関連を調べることにしているとしていますが、野田容疑者は、他にも複数の放火に関わったと主訴の供述をしていると云うことです。

 

 

犯行は8月以降23区以外にも各だし次なる犯行が警戒されていた中、捜査の網は確実に絞りこまれていたということです。

 

 
月額129円からのさくらのレンタルサーバ

 

捜査1日は、8月16日~9月5日に発生・発覚した計7件を同一犯による犯行と見て捜査を開始、、このうち、北区の東北線踏切付近、品川区の品川変電所敷地内、目黒区の山手線の渡橋付近の3ヶ所で、ペットボトルと針金、ティッシュペーパーが一緒に見つかっていたのです。

 

 

一連の不審火では、運行に影響を与えるケーブルが焼けた他、JRの変電所敷地内など、JRの運行状況を熟知した犯人の可能性も指摘されていたのです。

 

 

 

★☆ 定期コースで【初回半額】 どろ豆乳石鹸「どろあわわ」 ☆★  

【1】黒ずみ毛穴がポツポツ目立っちゃう ⇒ムリヤリ押し出したり、ゴシゴシ傷つけると悪化の原因に。    
【2】暖房や冷房などで乾燥した肌の場合⇒ ますますその乾燥が加速してしまいます。 
そんな要注意お肌のお悩みに!どろあわわ♪ 詳しくはコチラ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください