最新の事件や情報を、わかり易く紹介

危険ドラッグ, 芸能人, 覚せい剤

元CCB・覚せい剤取締法違反、田口智浩被告が涙で謝罪『非常に申し訳ない』

スポンサーリンク

 

覚せい剤取締法違反・元CCB田口智浩に執行猶予3年の判決

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼iPhone修理の事ならあいさぽへ!
    全国へどんどん拡大中↑↑

▼【¥4,980~】修理可能!即日お渡し!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

覚せい剤を所持・使用したとして、覚せい剤取締法違反(所持・使用)の罪に問われた、ロックバンドC・C・B元メンバー田口智浩被告(54)に、横浜地裁の国井恒志裁判官は、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年(求刑懲役1年6ヶ月)の判決を言い渡しました。

 

この日は初公判で、田口被告は起訴内容を全て認め、即日判決となったのです。

 

7月に、バンドメンバーであったベーシストの渡辺英樹さんが死去したことについて、逮捕後知人から知らされたと云うことで、田口被告は時折、涙で声をつまらせながら『非常に申し訳なく思っている』と話していると云うことです。

 

 
『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました

 

 

渡辺さんは、7月13日に急性大動脈解離による多臓器不全のため死去(享年55歳)していたのです

 

メンバーの笠浩二(52)・米川英之(51)らの『悲しみにひたるよりは明るく送ってやりたい』との意向で弔辞などはなく渡辺さんの『ラストライブ』としてお別れの会を行ンアタということです。

 

関係者の話によりますと、田口被告は墓参りになどに行く、意向を見せているとのことです。

 

 
アウトレットと中古パソコンの「イオシス」

 

 

判決によりますと、7月1日頃、東京都足立区の自宅で若干量の覚せい剤を聞かさせて吸引し、翌2日に約0.172グラムを所持したとしています。

 

神奈川県警は、7月2日に田口被告宅を家宅捜索し、覚せい剤・ガラスパイプなどを押収現行犯逮捕されていたのです。

 

C・C・Bは『ロマンチックが止まらない』等のヒット曲で知られています。

 

 
貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。


 

 

田口被告は『自分で使うために持っていた』と容疑を認めていました。

 

県警が田口宅を家宅捜索した時、今の机の上で覚せい剤を発見、またガラスパイプ1本と携帯電話3代なども押収したのです。

 

中東系外国人の密売グループを捜査中の昨年11月に、客として把握していた携帯電話番号が、今年4月になって田口被告のものと確認されたのです。

 

 
不要バイク、事故車、不動車の買取はバイク買取専門店バイクワン


 

 

田口被告は84年に同バンドに加入し、89年の解散後も音楽活動を続けていました。

 

同バンドは6月から26年ぶりに全国ツアーを予定していましたが、ベースの渡辺さんが緊急入院したために中止となったのです。

 

 
無駄な保険ではイザという時、あなたの家族を守ってくれません。節約と安心の保険のために保険マンモスの無料保険相談

 

 

田口被告は、4月28日に腹痛を訴え入院し、5月8日に退院しており、家族だいrで駆けつけたのが渡辺さんだったことから『今自分ができることはただひたすら祈ることだけだ』とコメントをしていました。

 

この日は逮捕直前まで、フェースブックを更新しており、『信じられない』などのコメントが寄せられていた、と云うことです。

 

 

★☆ 定期コースで【初回半額】 どろ豆乳石鹸「どろあわわ」 ☆★  

【1】黒ずみ毛穴がポツポツ目立っちゃう ⇒ムリヤリ押し出したり、ゴシゴシ傷つけると悪化の原因に。
    
【2】暖房や冷房などで乾燥した肌の場合⇒ ますますその乾燥が加速してしまいます。
 
そんな要注意お肌のお悩みに!どろあわわ♪ 詳しくはコチラ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください