最新の事件や情報を、わかり易く紹介

芸能人, 覚せい剤

男子プロゴルファー(23)を大麻所持で逮捕

スポンサーリンク

 

福岡・大麻所持で23歳プロゴルファーを逮捕

 

 
あの、マカの2倍!
漲る男の自信と活力!実感力に絶対の自信があるから、60日間全額返金保証中
若かりし頃を思い出す活力サプリ『クラチャイダムBLACK-MAX』
★今だけ! 30日分が「無料」★

 

 

12日未明に、福岡市中央区で大麻を所持していたとして、プロゴルファーの男が現行犯逮捕されたと云うことです。

 

 

 

逮捕されたのは、福岡賀県福津市のプロゴルファー・福崎宏隆容疑者=福津市西福間(23)=です。

 

 

 

福崎容疑者は、12日午前0時頃、福岡市中央区舞鶴の駐車場で、バッグの中にポリ袋に入った大麻2袋を所持していた疑いが持たれているというのです。

 

 

 

ゴルフ

 

 

 

抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

↓   ↓    ↓    ↓    ↓     ↓     ↓

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

 

 

周辺で、大麻関連の事件が相次いでいたことから、パトロールしていた警察官が、車の中にいた福崎容疑者に職務質問をした所、大麻が見つかったということで現行犯逮捕されたのです。

 

 

 

警察の調べに対して福崎容疑者は、容疑を認めているとのことです。

 

 

 

日本ゴルフ協会のホームページによりますと、福崎容疑者は鹿児島県出身で2012年12月に入会しました。

 

 

大麻

 

 

 

福岡県警中央署の話によりますと、福崎容疑者は、同日午前0時10分頃、福岡市中央区舞鶴1丁目の駐車場に留めた乗用車内で、自らのバッグの中にチャック付きポリ袋に入った、大麻2袋を所持した疑いが有ると云うことです。

 

 

 

車の中には、知人の男性2人も乗っていたとのことです。

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      「終活」は、さがみ典礼におまかせください!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 **ご葬儀の無料見積りをはじめ、相続・介護などのお困りごとに、**
         終活カウンセラーがお答えします!

   参加無料!楽しい催しも多数開催♪お気軽にお越しください。

  [参加特典]
  →今話題のエンディングノートを無料プレゼント!

参加無料の終活イベント【さがみ典礼】アルファクラブ武蔵野株式会社

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください