最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 地方公務員

小学校男性教諭・小学男児を裸にして写真撮影で逮捕

スポンサーリンク

 

東京・三鷹市、小学校教諭を強制わいせつ容疑で逮捕

 

 

 

東京三鷹市の小学校教諭の男が、勤務する小学校の男子児童を裸にしてカメラで撮影したなどとして、警視庁捜査1課が強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されていたことが分かりました。

 

 

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、杉並区に住む三鷹市立の小学校教諭・熊澤正通容疑者(38)です。

 

 

熊澤容疑者は認否を明確にしていないということですが、熊澤容疑者は昨年、別の女子児童の体を触ったなどとして問題になっていたと云うことですが、学校や三鷹市教育委員会は、今年度も学級担任につかせていたのです。

 

 
抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

⇒ [Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

 

 

熊澤容疑者は、着任直後に今回のわいせつ行為をしたと見られており、市教委の対応が問われそうです。

 

 

熊澤容疑者は、今年5月に、杉並区内の自宅などで男子児童を裸にした上で、みだらな姿勢を取らせ、デジタルカメラで撮影した疑いが持たれています。

 

 

熊澤容疑者は数年前から、休日や放課後に『子供会』と称して、他の学校や自宅で複数の児童を集めて、裸の写真を撮影していたと見られています。

 

 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

⇒ 干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

 

 

昨年には、同校の女子児童を膝の上に座らせるなどしたとして、保護者から苦情が寄せられていました。

 

 

三鷹市教育委員会などは、熊澤容疑者から事情を聞いた結果、『反省している。構成に向かっている』と判断したのです。

 

 

保護者会でも、経緯を説明して理解をえられたとして、処分などはなかったとのことです。

 

 
動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバー

 

⇒ WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』

 

 

 

同市教委の担当者は、新聞などの取材に『女子児童を膝の上に乗せたとことは、大きな問題とは捉えていなかった。今回の逮捕は詳しい経緯を把握していないので答えられない』と話しています。

 

 

熊澤容疑者の自宅からは、複数の男子児童の裸の写真が見つかったと云うことで、警視庁は被害が十数人に上る可能性があると見て余罪を追求しています。

 

 

 

★ 『REALWORLD』のご紹介 ★
『REALWORLD』は生活に役立つサービスや、暮らしの知恵になる情報を発信!
あなたの生活を豊かにするお手伝いをするサイトです!

★ REALWORLDでできること ★
◆1. お買い物・会員登録などで、リアルを貯める!
◆2. 貯めたリアルを、楽天スーパーポイントなどに交換可能!

★ いつものお買い物が2倍お得になる! ★
普段使っているショッピングサイトをREALWORLDから利用するだけで、
リアルが貯まります!リアルとショッピングサイトのポイントが
Wで貯まるから、いつものお買い物が2倍お得に!
欲しいものはREALWORLDで探さないとソン!

★暮らしに役立つ商品や情報がいっぱい! ★
◆ピックアップ.  話題の商品やおすすめ商品を厳選してご紹介
◆レコメンド特集. 暮らしに役立つコラムを配信

ほしい商品や情報がきっと見つかるはず
まずは無料登録してREALWORLDの楽しさを体験!

↓↓ここから登録するだけですぐ使えます↓↓

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください