最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

【悪霊払う】糖尿病の7歳男児を、適切治療を受けさせず死亡させる

スポンサーリンク

 

重症糖尿病男児、治療を受けさせず【お祓い】で死亡させる

 

 

体を触るなどの行為を「治療』と称して、重い糖尿病を患っていた宇都宮市の男児(当時7歳)に、適切な治療を受けさせないで死亡させたとして、栃木県警が26日にも、同県下野市の会社役員の男(60)を、殺人容疑で逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者の話で分かったのです。

 

 

男児の家族によりますと、男は『悪霊を払う成功報酬』などとして、両親から200万円以上を受け取っていたと云うことです。

 

 

捜査関係者によりますと、男は、男児が1型糖尿病と診断されていることを知りながら、治療に不可欠なインスリン注射をさせずに、『手かざし』と称して、男児の腹や足などを触る行為を繰り返していたことで、今年4月に男児を殺害した疑いが持たれていると云うのです。

 

 
抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

 

⇒ [Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

 

 

 

県警は、男が自身に特別な力が有ると両親に信じこませ、適切治療を妨げたことが殺人容疑に当たる、と判断したのです。

 

 

逮捕されたのは、会社役員近藤弘治容疑者=栃木県下野市小金井=ですが、容疑を否認しているとのことです。

 

 

死亡したのは小学校2年・今井駿くん=宇都宮市東原町=で、今井くんは、膵臓(すいぞう)の細胞が破壊され、インスリンが分泌されない1型糖尿病でインスリン投与が不可欠だったのです。

 

 
ポイントをためるとハローキティグッズがもらえる!初年度年会費無料のカード
お誕生月にキティちゃんからバースデーカードが届きます。
サンリオピューロランド・ハーモニーランドでのご優待特典も受けられます!
※優待内容は施設・時期により異なります。

⇒ かわいい【ハローキティカード】はこちら

 

 

 

整体やカイロプラクティックなどの各種療法や、お祓い祈祷などの治療法は民間療法と呼ばれ、人体に危害を与えない行為であれば、職業の選択の自由という法律の解釈範囲で行えるのです。

 

 

 

しかし、整体やカイロプラクティック等の場合は、各種学校等で教育を受けた方の開業が多く、医学的な知識がある程度確立されています。

 
動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバー

 

⇒WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』

 

 

 

骨格や筋膜の緊張を取りぞく・バランスを改善することで、骨格ストレス・内臓ストレス、身体のストレスを軽減させることが目的とされています。

 

 

 

整体やカイロプラクティックは、多くの各種手技療法学校の教育課程の中で、法律についても学び、其の中で医師における医療行為を妨げてはならない、医療診断をしてはならない、人体に危害を与える恐れのある行為をしてはならない、事等を学ぶのですが、それでも骨折等の事故は起こるのです。

 

 

 

手かざしや祈祷、お祓い等が、内科的疾患に対して効果ががあるのかは定かではありません。

 

 

 

★ 『REALWORLD』のご紹介 ★
『REALWORLD』は生活に役立つサービスや、暮らしの知恵になる情報を発信!
あなたの生活を豊かにするお手伝いをするサイトです!

★ REALWORLDでできること ★
◆1. お買い物・会員登録などで、リアルを貯める!
◆2. 貯めたリアルを、楽天スーパーポイントなどに交換可能!

★ いつものお買い物が2倍お得になる! ★
普段使っているショッピングサイトをREALWORLDから利用するだけで、
リアルが貯まります!リアルとショッピングサイトのポイントが
Wで貯まるから、いつものお買い物が2倍お得に!
欲しいものはREALWORLDで探さないとソン!

★暮らしに役立つ商品や情報がいっぱい! ★
◆ピックアップ.  話題の商品やおすすめ商品を厳選してご紹介
◆レコメンド特集. 暮らしに役立つコラムを配信

ほしい商品や情報がきっと見つかるはず
まずは無料登録してREALWORLDの楽しさを体験!

↓↓ここから登録するだけですぐ使えます↓↓

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください