最新の事件や情報を、わかり易く紹介

地方公務員

警察署内女子トイレに隠しカメラ、巡査長(30)を書類送検

スポンサーリンク

 

神奈川県警・署内の女子トイレに盗撮カメラ設置で、警官を書類送検

 

 

 

自らが勤務する警察署内の女子トイレなどに、盗撮目的でカメラを仕掛けたとして、神奈川県警津久井警察署の巡査長(30)が書類送検されたとのことです。

 

 

巡査長は、2013年から複数回に渡り、警察署の女子更衣室やトイレに盗撮目的でビデオカメラを設置したなどの疑いが持たれていると云うことです。 

 

 

巡査長は調べに対して、『仕事や家事・育児のストレスが盗撮で開放された』などと話しているということです。

 

 

また、神奈川県警では麻生警察署の巡査部長(38)も戸部署員だった今年3月に、神奈川県横浜しないで女性を盗撮したとして、書類送検されました。

 

 

 
抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

⇒ [Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

 

 

 

神奈川県警は11日、津久井署地域課の男性巡査部長(30)が盗撮目的で署の女子トイレや更衣室にビデオカメラを設置したとして、県迷惑行為防止条例違反などの容疑で書類送検し、定職6ヶ月の懲戒処分としたと発表しました。

 

 

また、麻生署警務課の男性巡査部長(38)が女性のスカート内をカメラで盗撮したとして、同容疑で書類送検、言及の懲戒処分としました。

 

 

2人は、既に自主退職したということです。

 

 
 ◆◇女性のためのサプリメントが登場ですよ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 身体バランスがエチケットトラブルに影響!?
 わきがになりやすいのは実は女性の方なのです・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ ワキガ・体の匂いに、もう、悩まない!!

 

 

 

県警監察官室の発表によりますと、10月26日朝、津久井署新館2階の女子トイレ個室内で女性職員がビデオカメラを発見したとのことです。

 

 

 

巡査長は27日に、自分が設置したと署長に申告し、発覚したのです。です。

 

 

2013年10月以降、同様の行為を繰り返しており、『盗撮で仕事や育児のストレスから開放された』などと話しているということです。

 

 

巡査部長は、3月4日夕、横浜市中区の横浜スタジアム付近の歩道で、女性の下着を盗撮したと云うことで、記録媒体には類似の画像が数十件残っていたそうです。

 

 
動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバーは

 

⇒ まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー【ヘテムル】

 

 

 

 

 

 

花家憲也監察官室長は『わいせつ事案が続き極めて遺憾。実効性有る諸対策を実施する』とのコメントを発表しています。

 

 

全国的に多発している警察官の不祥事に対して、政府広報室は『警察官の不祥事が報道され、国民の皆様の警察に対する信頼を損ねていることについて、警察といたしましてはご意見を真摯に受け止めております。・・・・・・・・・・警察といたしましては、国民の信頼を確個たるものと出来るよう、不祥事(非維持案)の根絶に向けて取り組んでいく所存であります。今後共、警察に対するご理解ご協力を宜しくお願いたします。』と発表してます。

 

 
◆◇恋愛・金運・先行きの不安◇◆を解決
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
もう駄目と諦める前に貴方の心願成就を叶えます。

巫女陰陽師が、完全オリジナルで貴方の為だけに護符を作成!
 ▼敗者から勝ち組へチェンジ▼
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   

⇒ 恋もお金も幸せひとり占め!開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

━━━━━━━━━━━━━
 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください