最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 日韓問題

靖国神社への報復、韓国総領事館に汚物

スポンサーリンク

 

横浜の韓国総領事館に排泄物、一時は爆発物処理班も

 

 

12日朝、横浜市の韓国総領事館の敷地内で不審物が見つかったということです。

 

 

不審物には【靖国神社への報復】と書かれていたと云うのです。

 

 

警察によりますと、12日午前9時15分頃に横浜市中区に有る韓国総領事館の職員から、【不審物が有る】と領事館正門で警戒中の警察官に届け出が有ったというのです。

 

 

警察官が確認すると、領事館の敷地内で靴箱のような不審な箱が見つかったのです。

 

 
抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

⇒ [Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

 

 

韓国総領事館によりますと、箱には【靖国神社への報復です】と日本語で書かれた紙が貼り付けられていて、箱のなかには汚物が入っていたと云うことです。

 

 

神奈川県警は、何者かが敷地の外から投げ込んだ可能性が高いと見て、威力妨害の疑いも視野に捜索をするととみに、先日、靖国神社で爆発音がして韓国人の男が逮捕された事件との関連についても調べているということです。

 

 

領事館によりますと、横45センチ、縦15センチ、高さ5センチの箱で、両側にが粘着テープで止められ金色ろのシールも張られていたのです。

 
ナイトワーク経験者必見!!その経験を必要としている企業があります!!
少しでも気になった方は『ANE JOB』に登録!

⇒ ナイトワーク経験者必見!!その経験を必要としている企業があります!!


 

 

箱には汚物が入っており、【靖国爆破の報復】と書かれており、【在日特権を許さない市民の会】(在特会・在日各国人が特権を持っていると主張する団体)を名乗る文言も書かれていたと云うのです。

 

 

領事館の防犯カメラには、11日午後1時頃に正体不明の男性が箱を投げ込む場面を捉えているということです。

 

 

県警は軽犯罪法違反や威力妨害容疑で調べています。

 

 

東京千代田区の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、警視庁は9日に、韓国人の容疑者の男(27)を逮捕しました。

 

 

この事件に関連した嫌がらせの可能性もあるとして、県警は調べています。

 
動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバー

⇒ まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『ヘテムル』

 

 

県警は一時、爆発物処理班を出動させ騒ぎになったとのことで、領事館職員は『韓日関係が回復している中で、影響を懸念している』と話しているそうです。

 

 

名前が書かれていた市民団体【在特会】の広報担当者は関与を否定し、『当会とは一切関係ないことを申し上げておきます。

 

人の名前を語って行動に出ると、それも人身を傷つけるような行動に出ることは、一切我々としても許すことができない。

 

卑劣な行為であると其のように思います』、とのコメントを出しています。

 

 

現場は横は高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街駅から南東へ1キロ弱の閑静な住宅街で起きたのです。

 

 
   ◆◇女性のためのサプリメントが登場ですよ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 身体バランスがエチケットトラブルに影響!?
 わきがになりやすいのは実は女性の方なのです・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ ワキガ・体の匂いに、もう、悩まない!!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください