最新の事件や情報を、わかり易く紹介

地方公務員, 虐待

松山・中学校教諭が体罰、頬に傷跡が

スポンサーリンク

 

中学校で40代男性教諭が体罰、生徒に怪我

 

 

愛媛県松山市の中学校で、教師による体罰が有ったことが明らかになりました。

 

 

教師から体罰を受けた中学1年の男子生徒の頬には、幾つもの傷跡が見られたとい事です。

 

 

体罰を受けた生徒の母親は、『ほっぺを20発くらい叩いて、頭突きをし、わざわざトイレに連れて行って、約20分間されているんですね、体罰を』と、話していると云うことです。

 

 

生徒の頬にはつねられた時に出来たのか、爪の跡のようなものも有るとのことです。

 

 
抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

⇒ [Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

 

 

 

体罰を加えたとされているのは、生徒の担任である40代の男性教諭ですが、もんだいのたいばつは、12月10日、男性教諭が校内デュ酒ていた生徒たちを注意する現場で起きたということです。

 

 

体罰を受けた生徒の母親は、『1発・2発の平手打ちなら何も言いませんけど、やり過ぎです』と憤っています。

 

 

男性教師は、体罰を加えた翌日から自主的に出勤を控えているということですが、『とんでもないことをしてしまった』などと話しているということです。

 

 

体罰被害を受けた生徒の母親は、警察に被害届を出しているとのことです。

 

 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ ナイトワークから昼職へ転職ならANE JOB
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓☆━┓
┃い┃┃ま┃┃す┃┃ぐ┃┃登┃┃録┃┃を┃┃し┃┃よ┃┃う┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛

⇒ ナイトワーク経験者必見!!その経験を必要としている企業があります!!


 

 

 

40代の男性教師が中学1年(12)に暴行を加えた件で。教師は生徒と母親に対して謝罪をしたということです。

 

 

暴行が発覚したのは、男子生徒が10日の放課後、教室で友人とふざけていたということですが、生徒の母親によりますと、担任の教師は男子生徒の頬を掴んだ状態で、トイレに連れて行って鍵を締めたうえで、約20回にわたりビンタや頭突きなどの暴行を繰り返したというものです。

 

 

『殺してやろうか。耳を聞こえんようにしてやろうか』などと言葉をを浴びせ、暴行は20分間続けられたということです。

 

 

母親には、男子生徒が帰宅する前に、担任の男性教師から『ほっぺを叩いてしまった申し訳ありません』との電話があたったとのことで、当初、母親はふざけていた息子が悪いために1発、2発叩くのは問題ないと思ったと話しています。

 

 

しかし、帰宅した生徒の様子を見て驚き、学校に抗議するとともに、息子を病院に連れて行ったそうです。

 

 

 
動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバー

 

⇒ まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『ヘテムル』

 

 

 

 

男子生徒は、顔面打撲や頭部打撲で、2週間の治療が必要だと診断されたとのことです。

 

 

今回の暴行について中学校の校長は、『普段より職員については重大な事案、こういった事案を引き起こさないように指導してきたが、それが十分に至らなかったと、大変残念に思います。』と、話しています。

 

 

中学校は、暴行の当日に松山市の教育委員会に報告したとのことです。

 

 

警察は、男性教師から事情を聞くなど、障害の疑いも有るとして調べているそうです。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありきたりの開運グッズで願望達成出来ますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 恋もお金も幸せひとり占め!開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください