最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 覚せい剤

名古屋・外国人襲撃殺害事件、死亡は27歳のイラン人と判明

スポンサーリンク

 

自動車襲撃殺人事件、死亡した27歳のイラン人、入国記録なし

 

 

 

 

名古屋市中川区の市道で20日未明に男性が外国人とみられる複数の男に切りつけられるなどして殺害された事件で、愛知県警中川初捜査本部は、23日に死亡したのはイラン国籍のアナン・シルマルド・ミラードさん(27)=重症・職業不詳=と発表したということです。

 

 

 

襲撃現場には、注射器数十本が見つかっていることなどから、捜査本部は薬物取引をめぐる外国人同士のトラブルと見て調べているということです。

 

 

 

 

捜査本部によりますと、親族から押収したパスポートなどを基に、身元を特定したとのことです。

 

 

 

 
抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

⇒ [Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

 

 

 

 

パスポートは、本人に名義だということですが、日本への入国記録は確認できないということです。

 

 

 

 

一方、男らが現場から闘争する際に使用した乗用車は、名古屋市内で見つかったそうです。

 

 

 

 

現場付近の住民が撮影した動画では、男らはアミナさんを襲撃後に一旦黒っぽい車で逃走しましたが、数分後に現場に戻り、阿南さんの車を物色していましたが、パトカーのサイレンの音が聞こえると再び車で走り去ったとのことで、捜査本部は男らの行方を負っているとのことです。

 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
□□■  あ、肌が変った!!口コミで噂の「プラセンタ」 ■
□■      【お試し価格:2980円~】
                     ■□
■  プラセンタ研究50年の博士が開発、だから安心!■□□
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

⇒ 美容ライター絶賛!モニター98%実感の植物プラセンタ”

 

 

 

捜査関係者の話によりますと、注射器はポーチに入った状態で現場近くの中央分離帯の植え込みに、投げ捨てられていたということです。

 

 

 

 

事件当時の動画には、襲われたアナンさんが植え込みに向かって何かを放り投げる様子見記録されており、このポーチだった可能性があると見ています。

 

 

 

 

注射器は、薬物に使う物とみており、他にも遺留品がないかなど調べているそうです。

 

 
動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバー

 

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー【ヘテムル】

 

 

 

 

 

アナンさんは20日午前1時半頃、同区西日置1の市道をワゴン車で運転中に、2台の車に前後を挟まれ動きを封じられたのです。

 

 

 

車に乗っていた複数の男らに、金属バットや刃物のようなもので襲われ殺害されたのです。

 

 

 

事件当時の動画には、男らが【殴れ、殴れ】などとペルシャ語で叫ぶ様子が写っていたということです。

 

 

 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

⇒ ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください