最新の事件や情報を、わかり易く紹介

危険ドラッグ, 芸能人, 覚せい剤

覚醒剤所持・使用容疑でNHK元歌のおにいさん&元CCBメンバー田口両容疑者を逮捕!

スポンサーリンク

 

NHK・元『歌のお兄さん』杉田光央容疑者を覚醒剤所持で逮捕

 

 

NHKのテレビ番組『おかあさんといっしょ』で、1999~2003年に「歌のお兄さん』を務めた俳優の杉田光央(あきひろ)容疑者(50)が、覚醒剤取り締まり法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されていたことが、警視庁の発表で分かりました。

 

 

杉田容疑者は、『間違い有りません』と容疑を認めているということです。

 

 

警視庁組織犯罪対策5課によりますと、杉田容疑者は13日、都内で覚せい剤を所持していた疑いが持たれており、同課が覚醒剤の入手経路などを調べていると云うことです。

 

 

女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」

 

 

 

杉田容疑者は、NHK『おかあさんといっしょ』の9代目の歌のお兄さんに選ばれ、03年3月まで4年間出演していました。

 

 

自身のブログなどによりますと、その後は俳優として舞台やテレビで俳優活動をしていると云うことです。

 

 

杉田容疑者は2000年に、週刊誌にて覚醒剤を使用していたという記事を掲載されたことで名誉を傷つけられたとして、損害賠償を求める判決を起こしていました。

 

WordPressが簡単・すぐに使える⇒レンタルサーバーheteml(ヘテムル)
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー⇒HETEML

 

 

 

CCB元メンバー田口智治容疑者、覚せい剤で再び逮捕

 

 

ロックバンド『CCB』の元メンバーの男が覚醒剤を使用していたとして、再び逮捕されました。

 

 

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、『CCB]の元メンバーでキーボード担当の田口智治容疑者(55)です。

 

 

警察の話によりますと、田口容疑者は今月上旬に、東京・足立区の自宅などで覚醒剤を使用していた疑いが持たれているのです。

 

 

警察は、今月逮捕した覚醒剤の密売人の男が、『田口容疑者に覚醒剤を宅配便で送っていた』と供述したことから、田口容疑者の自宅を家宅捜索し、尿検査をしたところ、覚醒剤の陽性反応が出たということです。

 

アダルト専用の出会い系☆PCMAXはこちらから☆


 

 

田口容疑者は『すっきりした気分になりたくて使った』と容疑を認めているということです。

 

 

田口容疑者は去年、覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕され、執行猶予付きの有罪判決が出ていたのです。

 

 

同容疑者は昨年7月に、自宅で覚醒剤を使用したなどとして、覚せい剤取締法(所持)容疑で現行犯逮捕され、9月に横浜地裁で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年(求刑懲役1年6ヶ月)の判決を受けたのです。

 

 

判決時に薬物治療の専門病院に通っていることを明かし、『今後は薬物依存から抜けられない人達のために音楽活動をしたい』と話していたのです。

 

 

 

潤滑成分と軟骨成分をバランス良く配合ヒアルロン酸&グルコサミン[コンドロイチン配合]

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください