最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 虐待

茨城・男性を監禁した後、利根川に入水させ死亡させたとして、56歳の男を逮捕

スポンサーリンク

手首を縛り川に入水させ死亡させる。逮捕監禁致死容疑で56歳男を逮捕

 

 

 

 

67歳の男性を茨城県つくば市のマンションに監禁した上、川に入らせて死亡させたとして、56歳の男が逮捕されました。

 

 

監禁致死の疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の職業不詳・Y容疑者(56)です。

 

 

Y容疑者は、今年3月に牛久市に済む神戸和典さん(67)をつくば市のマンションに監禁した上、神戸さんを脅かして、利根川に入らせ、死亡させた疑いが持たれいていると云うことです。

 

 

カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。
スマートフォンでの売上が急増中のオンラインストア。まずは無料でお試しください

 

 

 

先月2日、茨城県利根町の利根川で神戸さんが手首を縛られた状態で死亡しているのが見つかり、捜査の結果、Y容疑者の関与が浮上したということです。

 

 

犯行には、千葉県松戸市の70歳の男も関与していたと見られていますが、この男は先月8日、自宅で自殺しているのが見つかりました。

 

 

警察はY容疑者の認否を明らかにしていません。

 

 

男性をマンション等に監禁した上、川に入水させ死亡させたとして、茨城県警は13日、逮捕監禁致死の容疑で、東京江戸川区平井のY容疑者を逮捕したのです。

 

 

動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバーはまずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『ヘテムル』

 

 

 

逮捕容疑は、3月下旬頃、4月上旬い自殺した千葉県の無職の男(当時=70)と共謀の上、茨城県牛久市田宮町の職業不詳・神戸和典さんをつくば市内のマンションや、つくば市から取手市に向けて走行中の車内に監禁した疑い。

 

 

取手市の利根川河川敷で、車から降ろさせ、威嚇して入水させ死亡させた疑いとしています。

 

 

男性は4月2日に、利根町布川の利根川で、両手首を縛られた状態で、遺体で発見されました。

 

 

同県警は4月下旬に、共犯者として、監禁容疑でつくばみらい市小張の会社員・O容疑者(47)と土浦市大畑の土木作業員・I容疑者(46)を逮捕しています。

 

 

警察は、神戸さんとY容疑者らに何らかのトラブルが合ったのではと見て、慎重に調べているということです。

 

 

 

 

【メンズ専用 NULLBBクリーム】
男性専用のBBクリーム登場  NULLBBクリーム

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください