最新の事件や情報を、わかり易く紹介

危険ドラッグ, 芸能人, 覚せい剤

『高知東生』覚せい剤取締法違反容疑で逮捕

スポンサーリンク

 

ホステスの女とホテルで、覚醒剤と大麻を所持していた。

 

 

 

 

 

元俳優の高知東生容疑者(のぼる:51=本名大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で、関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたことが分かりました。

 

 

 

高知東生

参考写真であり本文との関連性はありません

 

 

24日午前、横浜市南区のホテルに知人のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、このホステスとともに逮捕されたということです。

 

 

同麻薬取締部は、ホテルの室内から覚醒剤大麻、使用機器などを押収したとのことで、入手先などを今後、捜索するとのことです。

 

 

乾燥大麻  覚せい剤

参考写真であり本文との関連性はありません

 

 

 

高知容疑者は、女優の高島礼子(51)さんの夫で、最近、芸能界を引退していました。

 

 
マルチドメイン、マルチデータベース、共有 SSL など多彩な機能と256GBの大容量なサーバー環境が月額1,000円(税抜)~!
ホームページつくるならレンタルサーバー 『ヘテムル』

 

 

 

高知容疑者は、93年に『高知東急』の名前で俳優デビューし、著名になった96年に東京急行電鉄から『高知に東急が誤解を受ける』と不正競争防止法を根拠にした芸名使用禁止を求めて訴訟を起こされ、敗訴し、控訴すること無く現在の芸名に変更した経緯が有るのです。

 

 

私生活では90年にセクシー女優のあいだもも(46)さんと結婚し、96年に離婚、99年に女優・高島礼子さんと再婚していました。

 

 

2015年6月いっぱいで芸能界を引退し、パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するようになり、今年5月には神奈川県横浜市でエステサロン『エスクラ』をオープうしたばかりです。

 

 

高島さんは今年3月、舞台の制作発表で高知容疑者について、『介護に関して書類関係の仕事を率先してやってもらっています』と近況を報告していました。

 

 

また、『介護は一人では出来ない。人と人のつながりが大事だと思いました。二人三脚です』と夫婦の絆を強調し『主人は私が部隊をやると、必ず3回は見に来てくれる。応援もダメ出しも含めて助かっています』と惚気るほどだったというのです。

 

 

 

ワン・クリックで登録完了!いますぐ憧れのショップオーナーに!【カラーミーショップ】
カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決

 

 

 

今年4月には、高知容疑者の芸能界復帰について、『彼の気持ちは分からない』とした上で、『私には考えられないお芝居をするし、話もうまい。人に伝えるのが美味いので、いい形で表現できる仕事についてほしいですね』と、夫の才能を認めていましたが、二人の間に何が起こったのでしょうか。

 

 

高島さんは、7月21日スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ『女達の特捜最前線(木曜日午後8;00)』の主演も決定しています。

 

 

同ドラマでは、高島さん演じる総務課に努める警察官らが女性目線で事件を解決していくというもので、今回の件で影響が出ないことを願うばかりです。

 

 

 
無駄な保険ではイザという時、あなたの家族を守ってくれません。節約と安心の保険のために保険マンモスの無料保険相談

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください