最新の事件や情報を、わかり易く紹介

危険ドラッグ, 芸能人, 覚せい剤

KATーTUN元メンバー田中聖、大麻所持で逮捕される

スポンサーリンク

車内の助手席に大麻

 

人気グループの『KAT-TUN』の元メンバー・田中聖容疑者が24日午後に、東京渋谷区の路上で大麻を所持していたとして警視庁に、現行犯逮捕されたということです。

取り調べに対して田中容疑者は、容疑を否認しているそうです。

 

大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたのは、『KAT-TUN』の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。

田中容疑者は24日午後7時前頃、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑いが持たれています。

警視庁の発表によりますと、24日午後6時頃、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問をしたところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったというのです。

当時、田中容疑者は、車内で1人だったそうです。

取り調べに対した中容疑者は、『車の中にあった大麻は自分のものではありません』と、容疑を否認していると言うことです。

 

田中容疑者がボーカルを務めていた『INKT』は5月3日にアルバム『square』を発売し、各地でリリースイベントを開催中でした。

26日は三重・鈴鹿のイオンモール鈴鹿でイベントが予定されていましたが、イベントを開催するタワーレコードの広報の話によりますと、『レーベルから連絡があり中止となる見込みとなりました。現在対応中です』・・・・とのコメントを出しています。

 

また、『INKT』は3月から7月にかけて『INKT LIVE HOUSE TOUR』を開催中なのです。

3月4日の東京公演を皮切りに全48公園を予定しており、今月27日にも三重県四日市市でライブを行う予定となっています。

 

タワーレコードの発表

三重・鈴鹿のイオンモール鈴鹿で『ミニトーク+握手会+プレゼント争奪じゃんけん大会』を予定していましたが中止なる見込みだそうです。

タワーレコードはツイッターで『イベント中止のお知らせ』として、『タワーレコード各店で開催予定でしたINKTインストアイベントは全て中止になりました。

本日以降、実施予定でした店舗で対象商品をお買上げのお客様は、レシートまたはイベント参加券と商品で返品を承ります。

起こし頂く予定だった皆様へ、深くお詫び申し上げます』と発表しました。

 

田村淳さんのコメント

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんは、自身のツイッターの中で次のように言及しています。

昨年7月にBSスカパー!『田村淳の地上波で駄目!絶対ダメ!』で『芸能界薬物疑惑に喝!SP』として田中容疑者に抜き打ち尿検査を実施した。蔬菜は『陰性だったのに・・・・・沢山の人が活動を支援してくれてるのに、報道が事実なら、只々残念です』と心境を明かし、最後に『この国では所持も使用もだめ!絶対ダメ!』と締めくくっています。

 

あなたのライフスタイルが変わります
おまとめするならユーファイナンスのビッグローン


20万人以上の医師が登録するm3.comを運営!エムスリーグループの医師転職支援

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください