最新の事件や情報を、わかり易く紹介

芸能人, 覚せい剤

田代まさし・二子玉川駅で盗撮で書類送検に!

スポンサーリンク

タレント田代まさし、盗撮で書類送検に

 

 

タレント田代まさし(58)が今月6日、東急電鉄二子玉川駅のホームで、持っていた携帯電話で女性のスカートの中を盗撮していた疑いがあることが判ったそうです。

 

警視庁は、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、田代を書類送検する方針だということです。

 

警視庁の話によりますと、同駅のホームで女性を盗撮している男がいるとの通報があり、警察官が駆けつけた所、現場に居た田代が女性のスカートの中を盗撮したことを認めたということです。

 

女性は其の場を離れたために被害届を出しておらず、警視庁は田代から詳しく事情を聞くなどして、同違反の疑いで捜査して書類送検する方針だそうです。

 

田代は”00年10月にも、都内の駅構内で女性の下着を盗撮下として、都迷惑防止条例違反容疑で書類送検され、同12月に東京簡易裁判所から罰金5万円の略式命令を受けています。

 

その後、覚せい剤取締法違反などで繰り返して逮捕・起訴され実刑判決を受けていました。

 

昨年7月に覚せい剤取り締まり法違反の刑期を終え、昨年7月に出所し、現在は薬物依存者のリハビリ施設『日本ダルク』でリハビリに励む傍ら、講演活動などを行っていました。

 

今月2月にも短文投稿サイトツイッターで、『今年7月2日で府中刑務所を出所して、まる1年になります。刑務所にいて薬を使えないのではなく、地域社会にいて薬を使わない環境に自らの意志で身をおく大切さを改めて実感してます』などと思いを綴っていました。

 

田代のブログやツイッターには、がっかりしたファンなどから辛辣な言葉が投げられて居るとの事ですが、あなたが復帰することを応援している根強いファンも居ることを忘れないでほしいですね。

 

罪は罪として認め、人として復帰できるよう頑張って欲しいです。

 

人は二度死ぬといいます。一度は命が途絶えた時、二度目は人の記憶から消えてしまった時と云われています。

 

まだ生きているわけですから、人の記憶から消されないように、もっと自分を大事にして欲しいですね。

 

簡単1分間体操『エルボークロス』で四十肩・五十肩の痛みから開放!

簡単1分間体操『ニークロス』で変形性膝関節症・老人性膝関節症の痛みから開放!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください