最新の事件や情報を、わかり易く紹介

イジメ問題, 事件

東京・足立区、同級生を恐喝・少年3人を恐喝容疑で逮捕

スポンサーリンク

 

同級生への恐喝容疑で、16歳少年3人を逮捕

 

 

 

同級生から現金を脅し取ったとして、少年3人が警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

 

 

3人は、同級生を理矢理水路で泳がせ、亀などを捕獲させていたということです。

 

 

逮捕されたの東京・足立区の16歳の少年3人で、今年5月に同級生の男子生徒(16)から3万円を脅かしとった疑いが持たれています。

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

 

東京都内の私立高校2年の少年3人は、東京江戸川区のマンション敷地内で、同級生の男子生徒(16)に『体育館の予約代を持ってこい。持ってこなかったらキャンセル料を3万円持ってこい』等と言って、胸を殴るなどの暴行を加え、3万円を脅かし取ったそうです。

 

 

警視庁によりますと、3人は事件の3日後に、男子生徒を呼び出し服を脱がせ、葛飾区の東京拘置所周辺の水路に無理やり入らせ、亀と鯉を取ることを強要していたとして、既に逮捕されていたということです。

 

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■      驚きの高還元率クレジットカード誕生!        □
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

  ★リクルートカード:ポイント還元率1.2%!年会費無料!
  ★リクルートカードプラス:ポイント還元率2.0%!年会費2,100円!

  ▼▽▼今ならもれなく!最大10,000円分ポイントプレゼント▼▽▼

 

更に3人は、男子生徒の下半身下着一枚の姿では鵜飼ところでは10米もある荒川まで移動させ、泳がせたということです。

 

 

3人は『イケイケで舞い上がってしまった。自分を止めることが出来なかった。度が過ぎた』などと、容疑を認めていると云うことです。

 

 
ANAで行く北海道・沖縄の旅

 

 

川崎で、上村さんが川で泳がされ殺害された事件が有りましたが、最近では岩手県矢巾町でもイジメ目からの自殺事件が有ったばかりです。

 

 

 

今の若者達は、自分で感情へのブレーキが掛けられなくなっているのではないでしょうか。

 

 

時代が其れを許してしまっているのか解りませんが、一度暴走してしまうと、大人も子供も歯止めが聞かなくっていると思われる行為が、最近目立っているように思えるのは、筆者だけでしょうか。

 

 

 

簡単体操・整体で、スマホ首痛や肩こりを『20秒』で改善する!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください