最新の事件や情報を、わかり易く紹介

イジメ問題, 事件

長野市・高架橋下の人骨、殺人容疑で元少年2人を逮捕

スポンサーリンク

 

長野市人骨、殺人容疑で知人2人を逮捕

 

 

長野県長野市の北陸新幹線高架橋下の土中から白骨遺体が見つかった事件で、長野県警は、遺体の身元を同市吉田、スポーツインストラクター・寺沢龍太郎さん(当時19歳)と特定するとともに、8日、寺沢さんを殺害した容疑で当時いずれも17歳だった長野市の会社員の男と、同県須坂市の会社員の男を逮捕したと発表しました。

 

 

県警の発表によりますと、2人は2009年12月下旬に、長野市中越で寺沢さんを刃物で数回刺して、殺害した疑いが持たれています。

 

 

2人は寺沢さんの知人ということですが、寺沢さんは同年12月頃から行方不明となっており、家族から捜索願が出されていたということです。

 

天然の蚕から採れたシルクで出来た冷え取り靴下『リンマー』の
総販売数が2万3千セット突破!!
身体を足のつま先から「ぽかぽか」と温める方法

野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】公式サイトはコチラ

 

 

捜査幹部の話によりますと、今年に入り、『寺沢さんが埋められた』との情報が県警に寄せられ、この2人を含む寺沢さんの複数の知人から任意で事情を聞いていた、と云うことです。

 

 

殺人の疑いで逮捕されたのは、長野市と長野県須坂しの会社員で、当時17歳だった元少年2人です。

 

 

2009年12月下旬、長野市のスポーツインストラクター・寺沢龍太郎さん(当時19歳)を刃物のようなもので数回刺し、殺害した疑いが持たれています。

 

 

 

=========== << スカイスキャナー >> ============

スカイスキャナーは航空券、ホテル、レンタカーを瞬時に検索比較できる旅行検索サイトです。
国内線、日本発着の国際線のほか海外発着の航空券も検索できます。

■□■□■□■             ■□■□■□

       ◆目的地別に航空券、ホテル、レンタカーを一括し比較検索!◆ 
======================================

 

 

 

警察は、容疑について認否を明らかにしていないということです。

 

 

県警は、殺人と死体期の容疑で長野県中央書に捜査本部を設置し、当時の状況や同機などを詳しく調べるとのことです。

 

 

この事件を巡っては、同じ時期に寺沢さんの家族から警察に行方不明届けが浅れていたのです。

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■   驚きの高還元率クレジットカード「リクルートカード」誕生!   □
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  ▼▽▼今ならもれなく!最大10,000円分ポイントプレゼント▼▽▼

 

 

 

今年春頃、少年を知る関係者から『埋められているようだ』との情報提供が有り、警察が調べていたのです。

 

 

少年の複数の知人から話を聞き、一部が『此処に埋めた』と証言したため、6日、警察が掘り起こした所、人のものとみられる骨を見つけたというのです。

 

 

警察は8日、、午前8時に捜査本部を設置し、87人態勢で捜査を続けているということです。

 

 

 

 

簡単・ゴースト肩こり、上腕二頭筋を鍛える20秒体操

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください