最新の事件や情報を、わかり易く紹介

精神医療, 虐待

ご飯にフリカケ掛けただけで、親子げんかの末包丁を振り回す。

スポンサーリンク

フリカケで、包丁振り回し娘にケガさせ、母親逮捕へ

 

 

ご飯へのふりかけを巡って親子げんかになった末に、高校1年生の長女(15)に包丁を向け怪我をさせたとして大阪府警河内長野書は9日、殺人未遂容疑で大阪府河内長野市千代田台町の無職女(35)を現行犯逮捕したと発表しました。

 

 

『包丁を構えただけで殺すつもりはなかった』と、容疑を否認しているとのことです。

 

 

同署の話によりますと、女は長女が一人で食事中に『ご飯にふりかけをかけないでいいでしょ』などと、長女を怒ったことで口論になり、台所から包丁を持ちだしたというのです。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

多くのプロアスリートが認め、愛用しているファイテテン、その人気は芸能界にも広がり、役者、芸人、歌手にも愛用者多数!たくさんの体感ボイスが寄せられてます。

 

 

女は、『親子げんかになっている』と、自ら110番したとのことで、駆けつけた署員が現行犯で身柄を拘束したということです。

 

 

9日夕方、河内長野市の集合住宅で『親子げんかで娘が手を切った』と母親から通報が有ったと云うことです。

 

 

 

娘は、包丁を取り上げようとした際に手のひらを2針縫う怪我をし、母親は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのです。

 

 

逮捕容疑は9日、午後3時50分頃に、自宅で長女の右手に包丁で軽傷を負わせた、としているとのことです。

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

女は、こち3~6月にかけて、長女や中学3年の長男に物を投げたり、髪の毛を引っ張るなどしており、同署が虐待の可能性があるとして、3回にわたって府富田林『子供家庭センター(児童相談所)に通告をしていたということです。

 

 

些細ななことからの親子喧嘩なのですが、包丁を持ち出したりした場合は、取り返しの付かないことになってしまう危険性が有るのです。

 

 

過去にも、TVのチャンネルを変える変えないで、親子げんかになり最悪な状態に、また、同じように兄弟げんかでも最悪な状況になってしまったことが有るのです。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         感動の臨場感!話題のマシェリ!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

テレビ番組など各方面から注目を浴びているライブコミュニケーション!
パフォーマ登録数日本一!30,000人以上のパフォーマが登録中!

ライブチャットを始めるなら!話題の【マシェリ】がおすすめ!!

 

 

普段は中の良い親子、兄弟・姉妹なのですが、些細な事で今まで我慢していたものが噴き出してしまい、抑えが聞かなくなってしまったと云うことなのです。

 

 

一番身近な存在であるが故に、悲しい事件を起こしてしまうのです。

 

 

 

 

簡単1分間体操『ニークロス』で変形性膝関節症・老人性膝関節症の痛みから開放!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください