最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

武豊町・新聞配達員殺人未遂事件、バイク降りた直後に襲撃か

スポンサーリンク

 

愛知・武豊町『男性殺人未遂』待ちぶせ襲撃で、刃物振り回す。

 

 

愛知県武豊町の県営アパート敷地内で12日未明に、同町の新聞販売店従業員の男性(31)が、新聞配達中に何者かに襲われて重症を負った殺人未遂事件で、男性はアパートに新聞を配達しようと原付バイクから降りた直後に、突然後ろから襲われたことが捜査関係者の話で分かった、と云うことです。

 

 

 

捜査関係者の話によりますと、男性がアパート西側に止めたバイクのすぐ近くに新聞の束が落ちていたと云うことです。

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

現場の状況などから、アパートに配達する分の新聞を持って移動し始めた際に、襲われたと見られるとのことです。

 

 

 

男性は、『襲われる心当たりはない』と、話しているそうです。

 

 

 

男性には、胸と背中・右脇腹の計4箇所に大きな切り傷が有ったほか、相手ともみ合った際に出来たとみられる小さな切り傷が全身にあった、と云うことです。

 

 

 

男性は、駆けつけた住民に『ボーガン(洋弓銃)で撃たれた』と話していましたが、当初胸から背中に貫通したとされる傷は切り傷と判明しました。

 

 

宿・ホテル予約は『るるぶトラベル』 スクロール地図で周辺地域も簡単に検索できる宿・ホテル予約サイト。便利なビジネスホテルから、高級旅館まで掲載!

 

男性は『飛んできた何かが脇腹にあたった』と話していましたが右胸や脇腹などには来られたような傷があり、犯人が刃物を振りまして襲撃したのでは、と見ているそうです。

 

 

 

体中に、細かい切り傷やスリキズ等が有ることから、現場でしばらくもみ合っ居たと見られています。

 

 

感動の臨場感!ライブコミュニケーション☆話題のマシェリ☆

 

 

男性は、ボーガンを見て居ない他、現場で矢も見つかっていないということで、捜査本部は凶器は鋭利な刃物と見て調べていると云うことです。

 

 

 

警察は、犯人が待ち伏せして男性を襲った可能性もあると見て、黒いワンボックスで逃げた男の行方を負っているそうです。

 

 

 

簡単1分間体操『ニークロス』で変形性膝関節症・老人性膝関節症の痛みから開放!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください