最新の事件や情報を、わかり易く紹介

特殊詐欺, 芸能人, 覚せい剤

振込詐欺で読者モデル女を逮捕、670万円搾取か!

スポンサーリンク

振込詐欺・キャバク嬢で読者モデルの27歳女を逮捕

 

 

ファッション誌の読者モデルで、キャバクラ店従業員である女が、振り込め詐欺で、女性から現金670万円をだまし取った疑いで、警視庁に逮捕されたということです。

 

ファッション誌の読者モデル『まりだぬぬき』事、キャバクラ店店員の女(27)は、7月に逮捕された男(30)らと、さいたま市の女性(60)から、振り込め詐欺の手口で、現金670万円をだまし取った疑いが持たれているとのことです。

 

まりだぬき

 

女は、詐欺グループのリーダー格だった男らに、現金受け取り役(受け子)の男を紹介していたと云うことです。

逮捕された際に、覚せい剤0.7グラムを所持していたということで、覚せい剤所持の現行犯でも逮捕されたそうです。

 

お得な情報
インクナビ選べるインク福袋!&送料無料&安心1年間保証付き!
女は、詐欺グループのメンバーの男らと共謀して、埼玉県の女性に「会社の金を使い込んだ』などと息子になりすまして電話を掛け、670万円をだまし取った疑いが持たれています。

警視庁の話によりますと、別の詐欺事件で既に逮捕されている、男2人が今回の事件にも関与していると見られ、女はこの二人を引き合わせていたと見られているとのことです。

調べに対して、女は『グレーなことはしている』などと容疑を一部否認しているとのことです。

 

最近では、オレオレ詐欺など特殊詐欺の受け子に、中高生がアルバイト感覚で行っているのが全国で確認されています。

最近でも女子高生(16)が逮捕されています。

 

オレオレ詐欺の受け子には高額なバイト料が支払われているため、不自然と思われるバイトには注意が必要です。

受け子も犯罪に加担しているとされ、詐欺の一員として逮捕されることを知っておくべきでしょう。

 

お得な情報
バスのる業界最安値はもちろんの事、お客様の立場に立って考えたサービスで多くのお客様より支持をいただいています。
 

健康応援動画

簡単1分間体操『ニークロス』で変形性膝関節症・老人性膝関節症の痛みから開放!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください