最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻・粘着テープ死体遺棄事件、遺体8~15歳少女の可能性が!

スポンサーリンク

大阪・高槻、遺体は8~15歳の少女、死因は窒息死か!

 

ワンピースVISAカード
ルフィデザイン ワンピースVISAカード
チョッパーデザイン ワンピースVISAカード

 

大阪市高槻版団の物流センター駐車場で13日夜、顔や両手に粘着テープが巻かれた女性の遺体が見つかった事件で、大阪府警は14日、司法解剖の結果、女性は8~15歳くらいと見られる、と発表しました。

 

 

顔の粘着テープは何重にも巻かれ、首には閉められたようなアザも有り、死因は窒息死だったということです。

 

 

 

2015年8月14日(金) 20時2分掲載、Yahoo!ニュース
Photo

 

 

前身の切り傷は、30ヶ所以上に及んでおり、府警は殺人・死体遺棄事件として、高槻署に捜査本部を設置したとの事です。

 

 

府警捜査本部の発表では、遺体の身長は約1メートル45センチ程で、発育状況から少女の可能性が高いと見られています。

 

<美容・健康>マルチな有機100%ココナッツオイル

死亡推定時刻は、13日午後7時頃と見られていますが、遺体の腕や腰、足にはそれぞれ10ヶ所以上は物で切りつけられた切り傷が有ったという事です。

 

 

傷の多くは、服などで覆われていない部分に有り、左半身に集中しており、右半身には目立った傷はなかったとのことです。

 

 

左腕の傷は骨まで達していたということで、発見時には遺体の下に血だまりができていたそうです。

 

 

 敏感×エイジングケア decencia

 

顔には打撲痕が有り、顔に巻かれた粘着テープで口や鼻が塞がれていたとのことですが、他にも擦り傷もあったということです。

 

 

女性は白いシャツと黒のタンクトップ、デニムの半ズボンに黒のハイソックスを着用していましたが靴は履いていなかったとのことです。

 

 

身元を明かす所持品は、周辺からは見つかってはいないとのことで、府警は身元確認を急いでいます。

 

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 1?
煮出し用を1袋のご注文からでも全国送料無料でお届け中!

 

現場の駐車場には、ゲートなどはなく、トラックなどが頻繁に出入りをしており、13日午後8時半頃に、駐車場に戻ってきた物流センター従業員は遺体に気づかなかった、と話しているそうです。

 

 

 

発見当時、女性は駐車場の北東角にうつ伏せの状態で倒れているのが発見されたそうですが、発見当時には、トラックなど28台が駐車していたということです。

 

 

府警は、その時刻以降に遺棄された可能性があると見て、目撃情報の集取などを進めているそうです。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください