最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻・少女遺体遺棄事件、乗用車の下に遺体を隠したか!

スポンサーリンク

 

大阪・高槻、粘着テープ少女遺体遺棄事件、乗用車の下に遺体を隠した疑いが!

 

ワンピースVISAカード
ルフィデザイン ワンピースVISAカード
チョッパーデザイン ワンピースVISAカード

 

大阪府高槻市で、8~15歳とみられる少女のの遺体が見つかった事件で、現場に泊めてあった乗用車の底の部分に結婚とみられるものがついていたことが分かり、警察は何者かが乗用車の下に遺体を隠したと見て調べているとのことです。

 

 

 

今月13日夜、大阪府高槻市番田物流センターの駐車場で、東武や手首に粘着テープを巻かれた、8~15歳の少女とみられる遺体が見つかりました。

 

 

 

警察の話によりますと、遺体には30ヶ所以上の切り傷が有り、第一発見者の男性が現場に泊めていた乗用車の底の部分に、血痕とみられるものが付いていたことが分かったというのです。

 

 

 

乗用車と地面には数十センチの隙間が有り、遺体を駐車場に運び込んだ犯人が遺体を隠していた可能性が有ると云うのです。

 

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

 

男性は乗用車を移動させた後、遺体があるのを見つけたということで、警察は何者かが発見を遅らせようと、遺体を車の下に隠したと見て捜査をしているとのことです。

 

 

 

発見当時、遺体は何かに覆われることなく放置されていたそうです。

 

高齢者の転倒防止、老化防止に
世界初の動体視力トレーニングメガネ

 

男性は、現場から乗用車を動かし、同じ場所にトラックを止めようとした際に遺体を発見したことから、警察は遺体が乗用車の下に隠されていた可能性があると見て、不地ゃ区物の詳しい鑑定などを行うとともに女性の身元確認を急いでいるとのことです。

 

 

 

捜査本部は、女性が死亡したとみられる同日午後7時以降に駐車場に出入りした人物や車の確認を合わせて進めているそうです。

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃内臓脂肪吸収抑制成分が外国産の16倍!国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━┛
ぽっこりお腹が気になる!運動するのが苦手…。脂っこい料理が好き!そんな方に

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください