最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

高槻少女遺体遺棄事件・山田容疑者、大阪に帰省中の犯行か

スポンサーリンク

山田容疑者の犯行動機が読めず

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  ………………………………………………………………………………

 

 

山田浩二容疑者の全貌が、少しづつではあるが見えてきたということです。

 

 

山田容疑者は事件当日に、除染作業員として働いていた福島県から、大阪に帰省していたと云うことです。

 

 

翌14日の山田容疑者のフェィスブック(FB)には、通天閣の写真とともに『最後の大阪満喫!!』という何事もなかったかような言葉が残されていたということです。

 

 

山田容疑者は、事件当日の13日後後9時40分頃に、星野さんの遺体が見つかったコンビニエンス店で布製の粘着テープを2個購入しており、粘着テープの鑑定を急いでいるそうです。

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫

 

山田容疑者は、東京電力福島県第一原発事故の除染作業員として、、福島県内で働いており、8月11日午後にお盆休みで帰って来ていたというのです。

 

 

2日後の13日朝、山田容疑者は平田奈津美さんと同級生の星野凌斗さんを自らの軽ワゴン車に載せたと見られています。

 

 

逮捕容疑では、午後11時頃に平田さんの遺体を遺棄したとされています。

 

 

翌14日の午前11時37分、山田容疑者は、FBに『暑!!、早ければ今夜にでも大阪を出発するので最後の大阪を満喫!!』と書き込み、通天閣など6枚の写真を掲載していたというのです。

 

 

15日午後9時頃には、千葉市幕張のカレー屋を訪れており、、カレーの写真とともに『やはり期待を裏切らない旨さ!!』と、記してあるとのことです。

 

 

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル

 

捜査関係者の話によりますと、山田容疑者は其後、福島に戻ったそうですが、数日後に再び大阪に帰省し、21日に逮捕されたのです。

 

 

捜査関係者や知人の話によりますと、山田容疑者は寝屋川市に隣接する大阪府枚方市の小・中学校を卒業したということですが、同じ中学で1学年下だった女性は『女の子に物を投げつけるなど、何を考えているか分からなかった』と、話しています。

 

 

中学卒業後は、近所の雑貨店でアルバイトをしていたことも、当時の状況をしる知人は『暴走族に入っていたが、おとなしく使い走りっをさせられるタイプだった』と話しています。

 

 

31歳だった、2202年3月に京阪電鉄・寝屋川市駅近辺で少年らを車内に監禁したとして、其の翌月に逮捕されていたのです。

 

★★磁気治療器で健康生活★★腰痛、肩こりに威力を発揮する磁気治療気がダイエットにもいいって知ってました?

 

現在、両親と暮らす自宅マンションでは、住民に殆ど見かけられることはなく、近くのエステサロンを経営する女性(30)は『山田容疑者に似た男になんっども、携帯電話で撮影されたり、追いかけられたりし、警察に相談していた』と話しています。

 

 

山田容疑者は7月に、ほぼ全財産を使って車を購入したと述べ、事件で使われたとされる軽ワゴン車をFBに掲載しているのです。

 

 

8月に、福島と大阪を行き来した際はこの車を運転してきたと見られ、21日夜に大阪市城東区内で逮捕された時も、この車に乗っていたということです。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください