最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

中野・25歳女性変死殺人事件、面識のない人物の犯行か!

スポンサーリンク

 

加賀屋さん殺人事件、遺体から男の唾液検出

 

 …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

東京・中野区のマンションで26日夜に、劇団員でアルバイト店員の加賀屋理沙(25)さんが、マンション自室内の玄関脇で全裸の状態で殺害されていた事件で、加賀屋さんの遺体から男の唾液(唾液)や汗などの体液が検出されていたことが、捜査関係者の話で分かったと云うことです。

 

 

こうゆうかん家者とは一致しないことかとから、警視庁は、加賀屋さんが面識のないものに襲われた可能性もあると見て、調べていいるということです。

 

 

捜査関係者の話によりますと、唾液など体液は加賀屋さんの身体に付着していたと云うことです。

 
WordPressが簡単・すぐに使えるレンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

中野署捜査本部が交友関係者から、DNA型鑑定のために資料の任意提出を受けて調べているということですが、今のところ一致した人物はいないのということです。

 

 

また、警察庁のDNA型データーベースにも、一致したものもないというのです。

 

 

捜査本部は、犯人が加賀屋さんの持っていたリュックサックと、トートバッグを部屋から持ち去った可能性が有ると見て公開しています。

 
1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」

 

加賀屋さんは26日夜に、紐のようなもので首を絞められ殺害されているのが見つかりました。

 

 

加賀屋さんは25日午前11時前に、スマートフォンで知人にメッセージを送ってから生存が確認されておらず、また同日午後11時から出勤予定だったアルバイトに無断欠勤していることから、25日中に殺害されたと見ています。

 

 

其後の警視庁の発表では、24日の早朝に加賀屋さんが持っていたリュックサックとトートバッグが部屋から見つかっていないことが新たに分かったというのです。

 
無駄な保険ではイザという時、あなたの家族を守ってくれません。節約と安心の保険のために保険マンモスの無料保険相談

 

捜査本部では、犯人が持ち去った可能性が有るということで、同じ形のトートバッグの写真を公開して、情報提供を求めているということです。

 

情報提供先 ; 中野警察署 ☎  03-3366-0110

 

加賀屋さんは、玄関先で仰向けに倒れた状態で発見されましたが、後頭部にうは転倒で出来たとみられる跡も有ったということで、捜査本部は加賀屋さんが玄関先で襲われた、と見ているとのことです。

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください