最新の事件や情報を、わかり易く紹介

介護, 精神医療

生活保護受給者を精神科クリニックが囲い込みで、国が調査に

スポンサーリンク

 

生活保護時給者、区に派遣の相談員がクリニックへ囲い込み!

 

 

 …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

当ブログの7月24日配信でも紹介している、A精神科クリニックによる患者の囲い込みに対して、国が対策に動き出したということです。

 

 

卓球にカードゲーム、そして居眠り・・・・・・・此れは東京都内に在るA精神科クリニック内での出来事です。

 

 

このAクリニックの患者は『内容は幼稚園みたいなもの』と話しているということですが、実はこれ等には仕組まれたカラクリが見え隠れしているというのです。

WordPressが簡単・すぐに使えるレンタルサーバーheteml(ヘテムル)

仕切り板で仕切られたわずか3畳ほどの部屋で、トイレは共同、風呂はなし。

 

 

患者たちは、病院から派遣された職員の指示で、この劣悪な環境の中に住むことを余儀なくされていると云うのです。

 

 

Aクリニック患者は、『声が筒抜けで、プライベートなんかなにもない』と話し、更にコンビニエンスストアーなどでは、電子マネーで生産するのは患者自身ではなくAクリニックの職員だというのです。

1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」

実精神科クリニックに通っているのは、全員、生活保護受給者であり、保護費はA精神科クリニックが全額管理している、と云うことなのです。

 

 

つまり、患者たちには自由に買い物すら出来ないということなのです。

 

 

特定のクリニックによる生活保護費の管理や通院の指示、劣悪な生活感環境、実はAクリニックを患者に紹介ししていたのは、大田区役所の職員だったのです。

航空券徹底比較『スカイスキャナー』

大田区蒲田生活福祉課の根本勝司課長は、『(相談員は患者にクリニックを紹介?)A精神科クリニックが一番良いのではと提案するが、必ず其処に行きなさい、という情報提供はしていない』と話しているということです。

 

 

更に、江戸川のAクリニックの元患者は『(江戸川区の相談員から)A精神科クリニックに通ってくれ、其れが生活保護の条件だ』と云われた』と驚きの証言をしているのです。

 

 

実は患者が、1日10時間のデイケアを受けると行政から、医療機関に対して、一人に月1万円の診療報酬がっ支払われるというのです。

貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。


 

Aクリニックは都内に4ヶ所あり、通院者は1日およそ700人にも上るということで、年間27億円もの収益を上げているとの事ですが、支払われた診療報酬は税金なのです。

 

 

この件を受けて、厚生労働省では、特定の医療機関に限定して通院を勧めたり、生活保護費を本人の意志に反して管理することがないように、通達をしていると云うことです。

 

 

未だ不透明なこれ等の問題に足して、国の対応が急がれます。

 

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください