最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 特殊詐欺, 芸能人

JKビジネス・マジックミラー越しに体育座り。見学クラブを摘発

スポンサーリンク

 

東京・秋葉原、体育座りの見学クラブを摘発

 

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

 

 

警視庁は、東京・秋葉原で、マジックミラー越しに制服姿の女性を見せる『見学クラブ』が摘発され、経営者の52歳の男が逮捕されました。

 

 

高橋恒容疑者は7月に、JR秋葉原駅近くで、保健所の許可を得ずに見学クラブ『アイドル学園すた☆ぷろ』を営業した、興行場法違反の疑いが持たれています。

 

 

警視庁によりますと、店では女子高生風の制服を着た店員に、下着が見える体育座りなどのポーズをさせ、マジックミラー越しに客に見せていました。

 
15インチ液晶搭載パソコンが1万円で買えます しかも永久保証&永久サポート

 

 

女性店員は18以上だったために、児童福祉法などの適用が難しいことから、興行場法違反が適用されたということです。

 

 

店は4年間で、約2億円を売り上げていたと見られています。

 

 

高橋容疑者は、『指導を受けたくらいで、摘発はされないと思った』と容疑を認めているということです。

 

 

 
検出率No.1・PC軽快さNo.1のウイルス対策ソフト

 

 

マジックミラー越しで、制服や水着姿の女性を見せるJK(女子高生)ビジネスの『見学店』を無許可で営業をしていたのです。

 

 

興行場法は、映画館や演劇場などの『興行場』の営業に許可が必要と定めており、こうした見学店に適用して摘発するのは全国初であるということです。

 

 

逮捕されたのは、千代田区・秋葉原のビルで『アイドル学園すた☆ぷろ』を経営していた会社役員、高橋久容疑者(52)=東京都千代田区外神田2丁目=です。

 

 
★★パワーリングネオ★★即効性抜群!就寝時に装着するだけ!効能と品質は医学的に実証済みの勃起不全解消用具。

 

 

同庁保安課によりますと、高橋容疑者は7月15日、千代田区の許可を得ずにスクール水着姿の22~23歳の女性従業員7人を、男性客3人に見せて店を営業した疑いが有るのです。

 

 

店では男性客らが料金を払い、マジックミラー越しの室内にいる制服姿の女性に、卑猥なポーズをさせて下着を見ていたということです。

 

 
素肌はセレブ サイエンスコスメb.glen

 

 

視庁は、この店の形態が興行場法で許可が必要な『観せ物』にあたると判断し、営業の許可を得るように千代田区が指導や警告をしましたが、無許可で営業を続けていたということです。

 

 

高橋容疑者は『1回の指導なら、取り締まられないと思った』と供述しているということです。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください