最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

姫路・歩道側溝に全裸の女性(27)遺体を発見!

スポンサーリンク

 

側溝に全裸の女性(27)遺体、姉が姫路署に行方不明届け

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
           iPhoneの修理ならあいさぽ!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
お近くにあいさぽがない(泣)とお悩みのあなた!
大丈夫です。あいさぽは宅配便での修理も可能^○^!
送料無料!代引き手数料無料!
修理代以外の費用はかかりません

 

 

 

事件は21日午後5時15分頃、兵庫県姫路市花田町高木で、歩道脇の側溝に若い女性が全裸の状態で、全裸で仰向けに倒れているのを散歩中の男性(34)が見つけたということで、110番通報をしたのです。

 

 

通報を受けた消防署員が駆けつけましたが、その場で死亡が確認されたということです。

 

 

兵庫県警は22日にも司法解剖をして死因を調べるとともに、事件と事故の両面で捜査をしているとの事のです。

 
お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

 

姫路署の話によりますと、遺体で発見された女性は同市城見台3の女性会社員(27)で、右の脇腹に擦り傷が有ったと云う事です。

 

 

現場から約300メートル南の県道上に、女性が着用していたと見られる黒のTシャツやジャージーのズボンなどが、点在しているのを姫路署員が見つけたとのことで、また側溝近くにはサンダルも落ちていたということです。

 

 

現場近くに女性の乗用車も有り、同居する姉が21日午後、『妹が早朝に出て行って帰ってこない』と同署に行方不明届けを出していました。

 
チョッパーデザイン ワンピースVISAカード

 

女性は同日午前3時過ぎに、携帯電話や財布を自宅において、自分の軽乗用車で外出したといい、数日前から様子がおかしいことを心配していた家族が行方不明届けを出していたのです。

 

 

女性の車は、遺体が見つかった現場近くの集合住宅の敷地内で、午前8時前に発見され免許証と鍵は車内に有ったと云う事です。

 

 

側溝は幅約50センチ、深さ60センチで、水は溜まっていなかったのです。

 
磁気のチカラで肩コリ改善!RAKUWA磁気チタンネックレス【ファイテン公式】

 

女性会社員(27)の遺体が見つかった姫路市花田高木の一角は、中小企業の工場が立ち並ぶ地域で、21日夕方以降、現場周辺には多数の警察車両が並び、上空には報道関係のヘリコプターが飛び交うなど、騒然とした雰囲気に包まれたと云う事です。

 

 

周辺住民の話によりますと、大型連休中でこの日はひっそりとしていたとしていたということです。

 

 

近くに住む男性会社員(36)は、『パトカーのサイレンで気付いて外に出ると、たくさんの警察官がいた。連休中にこんなことが起きるなんて』と、動揺した様子で話していました。

 
20130611_A8_リクルートカードプラス(JCB)

 

近くの60台女性も『警察官が警察犬を連れて歩き回っていた。普段は平穏な所なのに』と、現場付近を不安そうに見つめていたそうです。

 

 

同県警は、事件に巻き込まれた可能性もあるとして捜査を始めているということです。

 

 

現場は、JR姫路駅から北東へ約3キロほど離れた工場や住宅などが立ち並ぶ地域です。

 

 

 

 

★☆ 定期コースで【初回半額】 どろ豆乳石鹸「どろあわわ」 ☆★  

【1】黒ずみ毛穴がポツポツ目立っちゃう ⇒ムリヤリ押し出したり、ゴシゴシ傷つけると悪化の原因に。
    
【2】暖房や冷房などで乾燥した肌の場合⇒ ますますその乾燥が加速してしまいます。
 
そんな要注意お肌のお悩みに!どろあわわ♪ 詳しくはコチラ

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください