最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 地方公務員

警視庁巡査部長を、女子高生強姦致傷容疑で逮捕

スポンサーリンク

 

埼玉県警・警視庁千住署巡査部長を強姦致傷で逮捕

 

 

埼玉県警捜査1課と東入間署は26日、同県三芳町藤久保、警視庁千住署巡査部長・小野寺毅容疑者(35)をわいせつ目的誘拐、監禁、強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕したと発表しました。

 

 

県警によりますと、小野寺容疑者は『間違いない』、『タイプの子だった』など供述し、容疑を認めていると云うことです。

 

 

逮捕容疑は、5月30日、午後6時15分頃、同県富士見市の路上で、女子高生に嘘を言ってホテルに連れ込み、客室内でカッターナイフを顔に突きつけ『抵抗したら殺す』などと脅かし、1周間の軽症を負わせたとしています。

 
抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

 

⇒ [Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

 

 

 

小野寺容疑者は女子高生に、女性の体の一部が写った携帯電話の盗撮画像を示し、『私は盗撮防止の仕事をしています。協力しないと貴女の個人情報が流失します。』と、嘘を言って同市内のホテルに連れ込んだとされています。

 

 

県警の話によりますと、小野寺容疑者は帰宅途中で私服姿だったということですが、女子高生が両親と交番に相談し犯行が発覚したのです。

 

 

付近の防犯カメラの映像などから小野寺容疑者が浮上したということです。

 

 
『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ  エルセーヌ
晴れの日を迎えたいあなたのためにブライダル特別コースをご用意!

 

⇒ 一生で一番輝く結婚式・挙式に『ブライダルエステ』エルセーヌ

 

 

 

 

警視庁によりますと、小野寺容疑者は、千住警察署地域課に所属し交番勤務をしていました。

 

 

同庁警務部の滝沢幹滋参事官は『職員がこのような容疑で逮捕されたことは極めて遺憾。今後厳正に対処したい。』とのコメントを発表しています。

 

 
動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバー

 

⇒ WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』

 

 

 

 

 

警察庁では、『警察官の不祥事が相次いでいることについて、警察の任務を遂行するためには、国民の理解と協力が不可欠であり、これらは国民の信頼を基礎として、得られるものであると認識しております。

 

 

このため、このまま不祥事が多発することは国民の警察に対する信頼感を損ね、ひいては治安の悪化を招く重大な問題であることから、警察としては危機感を持って再発防止に取り組んでいく必要があるものと認識してます。

 

 

警察としましては、国民の信頼を確固たるものと出来るよう、不祥事の根絶に向けて取り組んでいく所存です』

と、発表しています。

 

 

 

★ 『REALWORLD』のご紹介 ★
『REALWORLD』は生活に役立つサービスや、暮らしの知恵になる情報を発信!
あなたの生活を豊かにするお手伝いをするサイトです!

★ REALWORLDでできること ★
◆1. お買い物・会員登録などで、リアルを貯める!
◆2. 貯めたリアルを、楽天スーパーポイントなどに交換可能!

★ いつものお買い物が2倍お得になる! ★
普段使っているショッピングサイトをREALWORLDから利用するだけで、
リアルが貯まります!リアルとショッピングサイトのポイントが
Wで貯まるから、いつものお買い物が2倍お得に!
欲しいものはREALWORLDで探さないとソン!

★暮らしに役立つ商品や情報がいっぱい! ★
◆ピックアップ.  話題の商品やおすすめ商品を厳選してご紹介
◆レコメンド特集. 暮らしに役立つコラムを配信

ほしい商品や情報がきっと見つかるはず
まずは無料登録してREALWORLDの楽しさを体験!

↓↓ここから登録するだけですぐ使えます↓↓

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください