最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 介護

平塚・託児所で生後4ヶ月の男児が死亡、外傷なし

スポンサーリンク

神奈川・無認可保育所『ちびっ子BOY』で男児が死亡

 

 

今月6日に、神奈川県平塚市のの託児所に預けられていた生後4ヶ月の男の子が死亡していた事がわかり、警察は事件と事故の両面で知らば得ているということです。

 

 

捜査関係者の話によりますと、6日午前4時半頃、平塚市の託児所から、『生後4ヶ月の男の子が呼吸をしていない』との119番通報があったということです。

 

 

駆けつけた救急隊員によって病院に搬送され、20代の母親と其の友人も連絡を受け病院に駆けつけたということですが、其の後、男の子は死亡が確認されたとのこです。

 

抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

⇒ [Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

 

 

 

託児所では当時、男性職員が男の子の面倒を見ていたとの事ですが、男の子には目立った外傷や虐待を疑うようなアザなどはないそうです。

 

 

警察は託児所を家宅捜索した他、男の子の司法解剖を行い、死亡の経緯を詳しく調べていて、事件と事故の両面で捜査をしているとのことです。

 

 

事件が起きたのは、神奈川県平塚市宮の前の無認可保育所『ちびっ子BOY』です。

 

 

ちびっ子BOY

 

 

 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ニオイは美人のもと!臭いなんて言わせない!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
「ラポマインサプリメント」は飲むタイプのエチケットケア

【赤ちゃんでも飲める成分のみ】で開発されているので、
デリケートな女性やお子様にとっても優しいサプリメントです

 

定期コースは6ヶ月で約20,000円もお得!!

【送料・代引き手数料無料】【定期コース】◆4,480円◆(税別)約1ヶ月分

⇒ ワキガ・体の匂いに、もう、悩まない!!

 

 

 

捜査関係者などの話によりますと、男児は5日夜からあずられていたということで、目立った外傷はなかったと云うことですが警察は死因を詳しく調べているとのことです。

 

 

保育所は、JR平塚駅近くの雑居ビル内に有り、複数の部屋があります。

 

 

男児は、其のうちの部屋の一つで寝ていたと見られています。

 

 
企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバー

 

⇒ まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー【ヘテムル】

 

 

 

県は7日に、緊急の立入検査をし、当時は職員が1人だったことを確認したとのことです。

 

 

県などによりますと、同施設は1998年に開業しており、届け出ている人数は20人で、24時間対応で一時保育をしています。

 

 

ホームページにによりますと保育対象は3ヶ月からということです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありきたりの開運グッズで願望達成出来ますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
⇒  恋もお金も幸せひとり占め!開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

 

 

 

認可が保育所とは

 

 

認可外保育所とは『認可を受けずに運営している保育所』ということになりますが、いわゆる『ベビーホテル』や『託児所』のような所もあ有りますし、『保育室』のような名称で知られる小規模な、赤ちゃん専門の保育所も有ります。

 

 

最近では東京都の『認証保育所』、川崎市の『認定保育所』のように『認証』・『認定』といった『認可』によく似た言葉を使っている保育所も出てきましたが、これらも大きく分ける認可外保育所に分類されます。

 

 

 
ポイントをためるとハローキティグッズがもらえる!初年度年会費無料のカード
お誕生月にキティちゃんからバースデーカードが届きます。
サンリオピューロランド・ハーモニーランドでのご優待特典も受けられます!
※優待内容は施設・時期により異なります。

 

⇒ 選べるデザイン【ハローキティカード】はこちら

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください