最新の事件や情報を、わかり易く紹介

危険ドラッグ, 覚せい剤

大阪・マンションでボヤ騒ぎ、覚せい剤密造工場の疑いが

スポンサーリンク

 

ベトナム人、マンション浴室で覚せい剤密造の疑い

 

 

先月30日、大阪市住之江区のマンションの一室の風呂場でボヤ騒ぎが有り、、現場から覚せい剤の製造に必要な苛性ソーダやアセトン等の薬品が負数見つかったということです。

 

 

また、製造されたとみられる覚せい剤も見つかったということです。

 

 

警察は、現場にいたベトナム人のブー・ドゥック・フィ容疑者(22)を覚醒剤使用の疑いで逮捕しました。

 

 

 
抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

⇒ [Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

 

 

 

このマンションで、ベトナム人グループが覚せい剤を密造していたと見て、調べているとのことです。

 

 

11月30日夜大阪市の住之江区のマンションのブー・ドゥック・フィ容疑者の部屋から煙が出るボヤ騒ぎがあったたのです。

 

 

警察官が駆けつけた所、現場には複数の薬品が有った他、部屋にいたベトナム人のブー・ドゥック・フィ容疑者の尿から覚せい剤反応が出たことから、警察はブー・ドゥック・フィ容疑者を覚醒剤取締法(使用)の疑いで逮捕したのです。

 

 

台所からは、覚醒時の原料になる薬品や液体の入った瓶などが見つかったということです。

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありきたりの開運グッズで願望達成出来ますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
⇒ 恋もお金も幸せひとり占め!開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

 

 

 

警察は、押収した液体の入った瓶の成分などを詳しく調べていくとのことです。

 

 

覚せい剤について、先日、知人の女性の生後間もない男の子に、覚せい剤を飲ませて死亡させたとして男が逮捕されましたが、危険ドラッグが下火化すると、また覚せい剤犯罪者が出てきたということです。

 

 

京都では、大麻使用で高校生が逮捕されたり、また小学生が児相に連絡されたりしています。

 

 
大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー

 

⇒ まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『ヘテムル』

 

 

 

 

 

何故このように覚醒剤や大麻、危険ドラッグ等が広まってしまったたのか、特に高校生や低学年までに蔓延していることは、社会的に懸念されることです。

 

 

外国人など技術習得に留学生が入国していますが、日本側の対応が悪いために、多くの外国人が生活のために犯罪に手をだしてしまっているのです。

 

 

犯罪を防ぐには、外国人などが犯罪に加担するような環境ではなく、働きやすく住みやすい環境を私達が築いて上げなければならないのではないでしょうか。

 

 

 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
     ニオイは美人のもと!臭いなんて言わせない!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   「ラポマインサプリメント」は飲むタイプのエチケットケア

【赤ちゃんでも飲める成分のみ】で開発されているので、
 デリケートな女性やお子様にとっても優しいサプリメントです
 定期コースは6ヶ月で約20,000円もお得!!

【送料・代引き手数料無料】【定期コース】◆4,480円◆(税別)約1ヶ月分

 

⇒ ワキガ・体の匂いに、もう、悩まない!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください